総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 22:26:13
-
色々残念でした。新しくてきれいな宿でしたが、スタッフの配慮、対応が追い付いてない様子でした。
電話で変更を依頼したら返事があったのは四日後。
幼児と宿泊するのにトリプルのベッドの部屋を予約し、三つのベッドをくっつけるようお願いしていたらなぜかベッド2つとベッド1つのセパレートの部屋。三人で2つのベッド。窮屈な思いをしました。
夕食時には隣の赤ちゃんが食事中ずっと大声をあげていましたが、配慮無し。大広間ですぐ隣の席で食事する私達はうるさくて会話もなかなかできなかったです。
コロナ対応もスタッフ間で意見が違うけど、間違った方の謝罪は無し。
夕食は少なかったです。今まで色々な施設に宿泊してお腹いっぱいにならなかったのは初めてです。メインのお肉料理はかなりミニチュアでした。皆さん空腹だったのか夜食のラーメンは食事処に人がたくさん集まり完全に三密状態。
こういった所に意見を掲載するのは初めてです。それほど目に付くところが多かったです。
建物はきれいで、色々なサービスがあって、貸し切り風呂等良いところもたくさんあったのですが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 御宿 敷島館(共立リゾート) 2020年07月05日 15:38:04
-
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの配慮・ご対応に満足いただけませんでしたこと、大変残念でなりません。
お客様がご予約いただいたお部屋タイプでございますが、本館和トリプルDXのタイプとなりまして、2台ベッドがご用意されたお部屋と1台ベッドがご用意されたお部屋のトリプルとなっております。
また、ベッドくっつけ希望を受けておりましたので2台のベッドをくっつけてご用意させていただきました。
また、夕食時に隣のお子様の声に対して、ご配慮が足りず申し訳ございません。スタッフ教育を含め改善を行って参ります。
私共の御宿 敷島館ではお客様の安心・安全を第一に考え、感染症対策を実行しております。ご利用されるお客様におかれましては、ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解をして頂けると幸いでございます。
感染症対策としての、スタッフの認識に誤りが無い様、今一度情報共有の強化を図って参ります。
また、建物・サービス・貸切風呂等良かったとのお言葉有難うございます。
改善すべき点はすぐに改善をして、ご利用いただいたお客様が「また泊まりたいね」と思えるようスタッフ一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
ことひら温泉 御宿 敷島館
宿泊支配人 塚田 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】14時チェックイン&≪20%OFF≫★旅行の計画は30日前がお得★
- ご利用のお部屋
- 【本館 和トリプルDX【シャワー付】◇35平米(和ベッド3台)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haruharu04030302さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
- haruharu04030302さん [40代/女性] 2020年04月06日 21:47:14
-
部屋の悪臭で寝れませんでした。また冷蔵庫が壊れていました。大手企業の施設ということでスタッフはたくさんおられましたが、宿泊施設としてお客様をおもてなしする姿勢が大きく欠けておられるように思いました。もうここは宿泊いたしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 御宿 敷島館(共立リゾート) 2020年04月08日 15:33:20
-
haruharu04030302様
この度は、多数ある宿の中から敷島館をお選びいただきましてありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけない結果となり、申し訳ございませんでした。
haruharu04030302様にお使い頂いた客室の冷蔵庫でございますが、現在はスイッチを入れると正常に動作することを確認しております。
頂戴したご意見をしっかりと心に留めまして、客室の匂いや冷蔵庫をはじめとする備品など、お客様をお迎えする直前のチェックを徹底して参ります。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
帳場 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】1泊素泊 遅めの到着でもOK★出張やビジネス利用も大歓迎!夜通し入れる大浴場で温泉を満喫★
- ご利用のお部屋
- 【本館 和トリプルDX【シャワー付】◇35平米(和ベッド3台)】
総合2
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
建物は新しく、きれい。立地も抜群でした。共立リゾートの伊勢「伊久」がとても良かったので、期待も高かったですが、残念なところが多かったです。①夕食。料理は説明も丁寧で種類も豊富。料理長は懸命にされていると感じました。仲居さんは「初心者マーク」でしたが、それにしても無愛想、器の置き方、回収の仕方。お願いして注文したもの(お冷やではなく、白湯)が来ない。気兼ねなくお願いできない雰囲気②お風呂 露天への案内表示がない 始め見過ごしました 貸し切り風呂にシャンプーがないのはなぜ ③室内のドリップコーヒー。以前は手動のミルでしたが残念。コーヒーカップがドリップに対して小さすぎ。濾過量が見えません。④朝食 コロナ対策はしっかりされていました。残念なのは、ご飯のよそい方。しゃもじで雑に乗せた感じで、全くこんもりとした感じなし。どうでも良いようことですが、やはりもてなされている感じにはなりません。また、味も既製品のようなもので残念でした。フロント、食事の受け付けなど気持ちいい対応があった反面、期待があっただけに残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、共立リゾートをいつもご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊では残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お食事会場でのスタッフの対応・ごはんのよそい方等におきましては、早急にオペレーションの改善ならびにスタッフの再教育を行い改善に繋げます。
貸切風呂にシャンプーが置いていない理由としては、なるべく多くのお客様に貸切風呂をお愉しみいただけるように、シャンプーのご利用は大浴場かお部屋のお風呂・シャワーブースでお願いをしております。何卒、ご理解をしていただけると幸いでございます。
また、コーヒーミルにおきましては、コロナ感染症対策の一環としまして、現在はお部屋から撤去させていただいております。お客様の「安全・安心」を確保するために様々な感染症対策を行っておりますが、お客様におかれましてはご不便をおかけする場面があるかと思いますが、ご協力をお願いしている次第でございます。
お客様のお言葉を受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
この度は、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 塚田 和久