風呂2
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月17日 17:20:11
-
建物は新しく、きれい。立地も抜群でした。共立リゾートの伊勢「伊久」がとても良かったので、期待も高かったですが、残念なところが多かったです。①夕食。料理は説明も丁寧で種類も豊富。料理長は懸命にされていると感じました。仲居さんは「初心者マーク」でしたが、それにしても無愛想、器の置き方、回収の仕方。お願いして注文したもの(お冷やではなく、白湯)が来ない。気兼ねなくお願いできない雰囲気②お風呂 露天への案内表示がない 始め見過ごしました 貸し切り風呂にシャンプーがないのはなぜ ③室内のドリップコーヒー。以前は手動のミルでしたが残念。コーヒーカップがドリップに対して小さすぎ。濾過量が見えません。④朝食 コロナ対策はしっかりされていました。残念なのは、ご飯のよそい方。しゃもじで雑に乗せた感じで、全くこんもりとした感じなし。どうでも良いようことですが、やはりもてなされている感じにはなりません。また、味も既製品のようなもので残念でした。フロント、食事の受け付けなど気持ちいい対応があった反面、期待があっただけに残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 御宿 敷島館(共立リゾート) 2020年10月11日 21:51:40
-
ご投稿者様
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、共立リゾートをいつもご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊では残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お食事会場でのスタッフの対応・ごはんのよそい方等におきましては、早急にオペレーションの改善ならびにスタッフの再教育を行い改善に繋げます。
貸切風呂にシャンプーが置いていない理由としては、なるべく多くのお客様に貸切風呂をお愉しみいただけるように、シャンプーのご利用は大浴場かお部屋のお風呂・シャワーブースでお願いをしております。何卒、ご理解をしていただけると幸いでございます。
また、コーヒーミルにおきましては、コロナ感染症対策の一環としまして、現在はお部屋から撤去させていただいております。お客様の「安全・安心」を確保するために様々な感染症対策を行っておりますが、お客様におかれましてはご不便をおかけする場面があるかと思いますが、ご協力をお願いしている次第でございます。
お客様のお言葉を受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
この度は、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 塚田 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍【スタンダード客室】1泊2食「御宿 敷島館」
- ご利用のお部屋
- 【敷島館 和トリプル【バス付】◇39平米(和ベッド3台)】
風呂1
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 18:50:41
-
部屋は思ってるよりも狭く、値段にしては高いのは仕方ないのかもしれないけどホコリとかも部屋がすごくあって洗面台の下も少し汚かったです。朝ごはんはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 御宿 敷島館(共立リゾート) 2023年05月14日 11:21:33
-
ご投稿者様
この度は ことひら温泉 御宿 敷島館 をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフに共有させていただき、確認と合わせてオペレーションの改善に努めさせていただきます。
ご朝食をお楽しみいただけたとお言葉をいただくことができ嬉しく思います。
当館の食事は季節を大切にしておりますので、旬の食材の味をお楽しみいただけたことかと思います。
お忙しい中ご意見をいただきありがとうございました。
次回お立ち寄りいただいた際には、ご満足いただける旅となるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
季節の変わり目になりますのでお身体にはご自愛ください。
帳場 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本の宿アワードTOP47 2022】受賞記念!1泊2食付☆ポイント10%♪
- ご利用のお部屋
- 【本館 和ダブル【シャワー付】◇19平米(和ベッド1台)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
泊まった当日は、満室の旨を従業員さんから聞き、観光地も復活してきていることに素直に良かったなーと思っていたのに、、、
コロナ対策で、大浴場の人数、エレベーターの人数がかなり制限されておりとても安心できました、、が、満室のせいか、おかげか、人がいっぱいで大浴場に入れない、貸切風呂も常に満室、食事会場も広間、、、
ゆっくりしに行ったのに、全くゆっくりできませんでした。
満室になるとキャパオーバーしていて、コロナ対策をしながらだと満足なサービスが提供できていないように感じました。
大浴場は仕方ないと思いますが、食事会場は全く納得できませんでした。
食事会場について
ホームページでは半個室で食事できるようになっており、安心かなと思って予約したのに通されたのは広間。間隔もさほど広くは取られておらず(後ろの方はかなり近い)、全然ゆっくりと食事ができませんでした。ホームページと違うことについての説明もなく、従業員さんは忙しなく動いていらっしゃいました。一部の人だけ広間に通されたのかもしれませんが、何で?と思いました、、、何の基準で広間になったんだろうか、と。
我慢して食べましたが、広間で食べるなら泊まらなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在時には大浴場やお食事会場におきまして、残念な思いをさせてしまい私共としても大変心苦しい思いでございます。
大浴場におかれましては、コロナ感染症対策としてロッカーの使用数を通常の半分にさせていただき人数制限しております。お客様にはご不便をおかけしてしまう場面があるかと思いますが、ご理解をして頂けると幸いでございます。
お食事会場におかれましては、食事のお写真にて半個室・カウンター席が記載されており、こちらは確約をするものではございませんでした。
今後、お座敷の写真を記載する等対策を行って参ります。
この度は、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
宿泊支配人 塚田 和久