楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
よく利用させていただいていますが、最近風呂場のカビ臭さが非常に気になります。ロビー階のコーヒーディスペンサーは使用方法が分かりにくい上、説明がなく他の宿泊者の方も戸惑っていました。アメニティがロビー階に設置されてとても不便になりました。朝食のボリュームが少ないです。パンやスープはおかわり可能との事ですが、そもそもおかずが足りないと思います。立地は良いだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪急レスパイア大阪をご利用いただきありがとうございます。客室内のカビ臭さにつきましては、設備点検を早急に実施し、改善に努めさせていただきます。また、コーヒーメーカーのご利用方法およびアメニティにつきまして、ご不便をお掛けいたしました。ご期待に添えず、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス改善に努めて参る所存です。ホテル阪急レスパイア大阪 宿泊課
ホテル阪急レスパイア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
よく利用させていただいていますが、最近風呂場のカビ臭さが非常に気になります。
ロビー階のコーヒーディスペンサーは使用方法が分かりにくい上、説明がなく他の宿泊者の方も戸惑っていました。
アメニティがロビー階に設置されてとても不便になりました。
朝食のボリュームが少ないです。パンやスープはおかわり可能との事ですが、そもそもおかずが足りないと思います。
立地は良いだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪急レスパイア大阪をご利用いただきありがとうございます。
客室内のカビ臭さにつきましては、設備点検を早急に実施し、改善に努めさせていただきます。
また、コーヒーメーカーのご利用方法およびアメニティにつきまして、ご不便をお掛けいたしました。ご期待に添えず、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス改善に努めて参る所存です。
ホテル阪急レスパイア大阪 宿泊課