楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急レスパイア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.10
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 17:37:25

よく利用させていただいていますが、最近風呂場のカビ臭さが非常に気になります。
ロビー階のコーヒーディスペンサーは使用方法が分かりにくい上、説明がなく他の宿泊者の方も戸惑っていました。
アメニティがロビー階に設置されてとても不便になりました。
朝食のボリュームが少ないです。パンやスープはおかわり可能との事ですが、そもそもおかずが足りないと思います。
立地は良いだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル阪急レスパイア大阪 2022-06-18 13:20:00

いつもホテル阪急レスパイア大阪をご利用いただきありがとうございます。

客室内のカビ臭さにつきましては、設備点検を早急に実施し、改善に努めさせていただきます。

また、コーヒーメーカーのご利用方法およびアメニティにつきまして、ご不便をお掛けいたしました。ご期待に添えず、お詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス改善に努めて参る所存です。

ホテル阪急レスパイア大阪 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全室バス・トイレがセパレート★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好立地(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<12~23階>ダブル【禁煙】】