楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインは自動カウンターで、15時のチェックイン前には海外からの観光客を中心に長蛇の列が、、、。クレジットカード以外の決済も対応しているが、別カウンターへ移動しなければならないため、クレジットカードの準備をしておいたほうがいいでしょう。フロント階にてコーヒーメーカー、アメニティがあるのでお忘れ無く。お部屋も広さはアパホテルより少し広いかな?くらいで、立地に対する価格帯なのかなという印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル阪急レスパイア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
チェックインは自動カウンターで、15時のチェックイン前には海外からの観光客を中心に長蛇の列が、、、。クレジットカード以外の決済も対応しているが、別カウンターへ移動しなければならないため、クレジットカードの準備をしておいたほうがいいでしょう。
フロント階にてコーヒーメーカー、アメニティがあるのでお忘れ無く。お部屋も広さはアパホテルより少し広いかな?くらいで、立地に対する価格帯なのかなという印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。