楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急レスパイア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.10
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-11 21:08:28

フェスティバルホールでのコンサートに行く為に久々に利用しました。雨に濡れずに目的地まで行くことが出来るし、ホテル周辺は平日でも遅くまで開いている飲食店が多いので立地は申し分ありません。ただ、今回非常に残念だったのはスタッフの方の対応でした。フロントに設置されている無料ドリンクのカップの蓋が見当たらず、自動チェックイン機の近くにいた女性スタッフに「蓋が無いようなのだけど」と声をかけたところ、マシーンの近くに行くこともなく「あちらにあります」と無表情で言われました。私が見落としたのかと思い見直し(主人と共に)ましたがやはり見当たらず再度同じ方に「やはりないのだけど」と声を掛けると、無言でバックヤードに入り補充用の蓋をビニール袋で持って来られ補充を始めました。私の個人的な考えだとまずまず二度声を掛け蓋を待っていた私達に必要個数を聞き(出来れば申し訳ございませんの一言があっても良いと思いますが)渡すのがスタッフをしての仕事では?また、自動チェックイン機で戸惑っている方に声掛けもせず手元のタブレットを見ているスタッフや、朝食会場でも機嫌が悪そうにしているスタッフが多くて。毎日忙しいのは分かりますが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル阪急レスパイア大阪 2024-05-13 18:33:57

この度は、ホテル阪急レスパイア大阪をご利用いただきありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿をいただきありがとうございました。
コーヒーマシンでのお問い合わせに対する対応、自動チェックイン機および朝食会場での接客についてもお客様の立場に立った対応ができておらず、ご不快な念をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。対応した係はもちろん、お客様にご指摘頂きました件につきましても、改めて社内で共有し改善するよう努めて参ります。
今後につきましては、サービス向上に誠心誠意努めて参りたいと思いますので、
ご機会ございましたら、お越しをいただけましたら幸いでございます。

ホテル阪急レスパイア大阪
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍!ポイント重視派におすすめ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<30階以上>高層階スタンダードトリプル【禁煙】】