楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロビーは広く、コーヒーサーバーも備わっていて良かったです。朝食はゆで卵、目玉焼き、ベーコン、ハムなどがなく、物足りませんでした。部屋はきれいで良かったのですが、話し声、子供の泣き声が聞こえてきます。比較的新しいホテルで造りもしっかりしていると思ったのですが、驚きです。これで2度目の宿泊はなさそうです。立地がいいだけに残念でした。浴槽が小さすぎ。天井シャワーは〇。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ホテル阪急レスパイア大阪フロント
ホテル阪急レスパイア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル阪急レスパイア大阪 のクチコミ
ロビーは広く、コーヒーサーバーも備わっていて良かったです。
朝食はゆで卵、目玉焼き、ベーコン、ハムなどがなく、物足りませんでした。
部屋はきれいで良かったのですが、話し声、子供の泣き声が聞こえてきます。比較的新しいホテルで造りもしっかりしていると思ったのですが、驚きです。これで2度目の宿泊はなさそうです。立地がいいだけに残念でした。
浴槽が小さすぎ。天井シャワーは〇。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ホテル阪急レスパイア大阪
フロント