楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
知人や友人には強く勧めません。もちろんこれを読んだけど見知らぬ誰かがしたくも無い経験をしたとしても仕方が無いことです。「事件事故でヒドい目に遭う人に何人かは大丈夫だろうで行動している」と親から言われてきた私はホテルに泊ったとき非常口の確認をしています。画像は数畳分ぐらいのエレベーターホールにある非常口の写真です。(法律には違反していないんでしょうが)画像のように「カーテンの向こうにある緊急時には電源喪失の真っ暗ななか床に這いつくばって開ける鍵」です。自動ドアも電子式ですから、火災などにより電源が落ちたら開きません。何かが起きたとき逃げ道が存在しません。避難誘導するスタッフを私は信じることができません。というのは16:30頃にチェックインしました。カードキーがキチンと書き込みされていなくて電子制御のドアが開きませんでした。これは有り得るミスです。問題は担当のホスピタリティです。バイトがすれば激怒される案件を良くあることさというレベルの謝罪でした。フロント業務も他に待っている人がいるわけでもないのにA5の紙一枚を渡されて数秒で終わりました。自室にあてがわれたスペースにスマホとビジネスバックとおぼしきモノが置いてある事についての説明もありませんでした。思わずダブルブッキングしていないかと確認したほどです。エレベーターホールへの誘導板など必要な情報もなくデザイン優先だけどホスピタリティや安全性に問題あるホテルと思いました。という初めて楽天ホテル品質に疑問を持った報告はこれぐらいにしてフリービールは鮮度が良いけどマズイ。最近は機械が自動でいれてくれるのに・・・5千円ぐらいで泊るなら文句言いませんが今回は1万円弱。もうちょっと気を付けて入れて欲しい。それと耳栓いるレベルで空調がウルサい。消すと暑い。風量調整ができない。口コミは絶賛しているけど「場所がわかりにくい」という投稿が無いのが不思議です。表口には黒い看板が一枚。裏口は何も無し。皆が「施設紹介/詳細情報/よくある質問/アクセス情報を教えてください」までクリックするとは思わない。「地図・アクセス」のタブをクリックするのが普通と思う。そしてそこには「THE LIVELY 福岡博多」はない。という疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン時にご不便おかけしたこと、またフロント業務や説明などでご不便をおかけしたことに関し、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。ご指摘いただいた点に関し、担当スタッフへ指導を行い、より多くの情報提供や教育を行ってまいります。なお、フリービールの品質向上とエアコンの調整にも取り組みます。お客様のご期待に添えるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡) クチコミ一覧へ
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-04-24 14:49:24
スーパーホテル南彦根駅前(滋賀県)
投稿日:2024-04-24 14:41:56
酸ヶ湯温泉旅館(青森県)
1.0
投稿日:2024-02-24 22:09:41
黒石温泉郷温湯温泉 山賊館(青森県)
投稿日:2024-02-24 22:02:53
ホテルグリーンコア白岡(久喜ICより5分・駐車場無料)(埼玉県)
投稿日:2024-02-22 18:59:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tossyu7042さんの ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡) のクチコミ
知人や友人には強く勧めません。もちろんこれを読んだけど見知らぬ誰かがしたくも無い経験をしたとしても仕方が無いことです。
「事件事故でヒドい目に遭う人に何人かは大丈夫だろうで行動している」と親から言われてきた私はホテルに泊ったとき非常口の確認をしています。
画像は数畳分ぐらいのエレベーターホールにある非常口の写真です。(法律には違反していないんでしょうが)画像のように「カーテンの向こうにある緊急時には電源喪失の真っ暗ななか床に這いつくばって開ける鍵」です。自動ドアも電子式ですから、火災などにより電源が落ちたら開きません。何かが起きたとき逃げ道が存在しません。
避難誘導するスタッフを私は信じることができません。というのは16:30頃にチェックインしました。カードキーがキチンと書き込みされていなくて電子制御のドアが開きませんでした。これは有り得るミスです。問題は担当のホスピタリティです。バイトがすれば激怒される案件を良くあることさというレベルの謝罪でした。フロント業務も他に待っている人がいるわけでもないのにA5の紙一枚を渡されて数秒で終わりました。自室にあてがわれたスペースにスマホとビジネスバックとおぼしきモノが置いてある事についての説明もありませんでした。思わずダブルブッキングしていないかと確認したほどです。
エレベーターホールへの誘導板など必要な情報もなくデザイン優先だけどホスピタリティや安全性に問題あるホテルと思いました。
という初めて楽天ホテル品質に疑問を持った報告はこれぐらいにして
フリービールは鮮度が良いけどマズイ。最近は機械が自動でいれてくれるのに・・・
5千円ぐらいで泊るなら文句言いませんが今回は1万円弱。もうちょっと気を付けて入れて欲しい。
それと耳栓いるレベルで空調がウルサい。消すと暑い。風量調整ができない。
口コミは絶賛しているけど「場所がわかりにくい」という投稿が無いのが不思議です。表口には黒い看板が一枚。裏口は何も無し。皆が「施設紹介/詳細情報/よくある質問/アクセス情報を教えてください」までクリックするとは思わない。「地図・アクセス」のタブをクリックするのが普通と思う。そしてそこには「THE LIVELY 福岡博多」はない。という疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン時にご不便おかけしたこと、またフロント業務や説明などでご不便をおかけしたことに関し、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。ご指摘いただいた点に関し、担当スタッフへ指導を行い、より多くの情報提供や教育を行ってまいります。なお、フリービールの品質向上とエアコンの調整にも取り組みます。お客様のご期待に添えるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。