楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
IGTの時から定宿にしています。以前に比べ、部屋の清掃に不備が目立ちます。特に、水回りの清掃、1 浴室排水溝からの異臭2 便器内側特に下内部に近いところに黒いヘドロ状の異物がこびりついている。3 洗面台と上板との境目に水垢付着1、2については、持ち合わせていた酸素系漂白粉末剤を塗布しました。結果、排水溝の異臭はなくなり、便器は塗布後しばらく置いてから水を流したところ、べっとり付着していたヘドロ状の汚れが剥がれ落ち流れていきました。前々回に宿泊した時も、便器タンクに黒カビがべっとり付着しており翌日の清掃で綺麗になするようオーダーした記憶があります。IHG時代に比べ、明らかに清掃の質が落ちており、見えるところは清掃していても見えないところに対する気配りの不足、手抜きが顕著です。せっかくの眺望、施設ですので時間の経過で建物そのものの質がも落ちないよう維持管理をお願いします。一次的な観光客は気付かずとも、常連や旅慣れた者には手抜きを見破られますよ。こんな状態が続くようであれば、定宿を変更します。因みに、以前はIGT時代の宿泊についても掌握されていたようですが、今回は「このホテルは初めてですか?」とフロントで聞かれました。まぁ、どーでもいいことですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊いただきまたアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。 ご指摘のありましたバスルームの清掃に関しましては部屋の確認を行い写真でわかるように全スタッフへ重点清掃徹底を指示しております。ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフのお声がけも担当スタッフがお客様の過去履歴を確認できていなくての対応でございました。今後は到着されるお客様の情報をきちんと把握してからの対応徹底を心がけていきます。引き続き、感染拡大予防対策に努め、お客様に安心してご滞在いただけるよう、 従業員一同、万全な体制とサービスを心掛けて参りますので、 次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
沖縄ハーバービューホテル クチコミ一覧へ
沖縄ハーバービューホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-03-25 19:37:46
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2022-03-12 23:08:09
ホテルアセント浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2022-02-12 19:04:10
くれたけイン旭川(北海道)
4.0
投稿日:2019-11-26 14:44:21
HOTEL day by day(静岡県)
投稿日:2019-11-26 14:42:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お冨さんさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
IGTの時から定宿にしています。
以前に比べ、部屋の清掃に不備が目立ちます。
特に、水回りの清掃、
1 浴室排水溝からの異臭
2 便器内側特に下内部に近いところに黒いヘドロ状の異物がこびりついている。
3 洗面台と上板との境目に水垢付着
1、2については、持ち合わせていた酸素系漂白粉末剤を塗布しました。
結果、排水溝の異臭はなくなり、便器は塗布後しばらく置いてから水を流したところ、
べっとり付着していたヘドロ状の汚れが剥がれ落ち流れていきました。
前々回に宿泊した時も、便器タンクに黒カビがべっとり付着しており
翌日の清掃で綺麗になするようオーダーした記憶があります。
IHG時代に比べ、明らかに清掃の質が落ちており、見えるところは清掃していても
見えないところに対する気配りの不足、手抜きが顕著です。
せっかくの眺望、施設ですので時間の経過で建物そのものの質がも落ちないよう
維持管理をお願いします。
一次的な観光客は気付かずとも、常連や旅慣れた者には手抜きを見破られますよ。
こんな状態が続くようであれば、定宿を変更します。
因みに、以前はIGT時代の宿泊についても掌握されていたようですが、
今回は「このホテルは初めてですか?」とフロントで聞かれました。
まぁ、どーでもいいことですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊いただきまたアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。 ご指摘のありましたバスルームの清掃に関しましては部屋の確認を行い写真でわかるように全スタッフへ重点清掃徹底を指示しております。ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフのお声がけも担当スタッフがお客様の過去履歴を確認できていなくての対応でございました。今後は到着されるお客様の情報をきちんと把握してからの対応徹底を心がけていきます。引き続き、感染拡大予防対策に努め、お客様に安心してご滞在いただけるよう、 従業員一同、万全な体制とサービスを心掛けて参りますので、 次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。