楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

サービス4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 23:27:17

お部屋も広くて、立地条件も良く、木の香りがしてとても気に入りました。気になったのは、一点だけでウェルカムドリンクの券を使って提携しているお店へ行き、一杯だけ注文をしたのですが、お店側はとても迷惑そうでした。最初から声を掛けづらい雰囲気で、それなら最初からお部屋に提携しているお店の物を置いてもらうか、せめてコーヒーと紅茶用にミルクとシュガーは置いて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2019年12月26日 03:49:12

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で安心致しました。
客室の床材にはホワイトオークという種の天然木が使われており、客室いっぱいに木の香りが広がっております。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらレストランにお越し頂いた際に、スタッフの対応につきまして不快なお気持ちを与えてしまうような結果となり深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら頂戴致しましたお声を共有し、早急な改善に努めて参ります。
また、客室にご用意しておりますコーヒーと紅茶について貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
検討させて頂きました結果、ミルクとシュガーをご準備させて頂くこととなりました。
今後も、お客様のご期待に沿えるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
次回京都にお越しの際に当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】60日前までにご予約!早めの予約でこんなにお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

サービス3

なー子70244さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023年03月09日 11:34:16

連泊だったのでお部屋のお掃除はお断りしていたのに勝手に入られて持って来ていたパジャマなどを畳まれていた。
フロントに苦情を言ぅとお詫びに来たけど 逆ギレのような対応で最悪でした。
二度と行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年03月09日 12:51:01

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望と違う清掃対応を行ってしまいました。また、せっかくのご滞在においてご心労をおかけする結果になってしまったこと。お詫びに伺ったスタッフもしっかりとお客様のお気持ちを鑑み、謝罪に至りませんでした事を改めてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

お客さまにご指摘いただきましたことを、当ホテルの改善、スタッフ指導に役立たせていただきます。
貴重なお時間を使い、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
またもし、機会を頂戴できましたら、お客様をしっかりとお迎えできるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京都河原町駅すぐの好立地!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 3名利用(52平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 22:41:32

朝食が野菜中心でヘルシーでとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年12月13日 11:23:08

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましては野菜をふんだんに使用した豊富なメニューで取り揃えているので人気を頂いており、こちらのお褒めの言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りでございます。
もう1つのレストランでは、お米のワッフルがメインの朝食セットメニューもご用意がございまして、こちらも人気となっております。
またの機会にご利用頂ければ幸いです。

最後にはなりましたが、お忙しい中、口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 石橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍!おトクに京都旅行へ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアワイドダブル(28平米)】

サービス3

よす0222さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

よす0222さん [30代/女性] 2022年12月06日 14:34:14

ガーデンビューを期待していたが、生い茂っている植物はかなりスカスカで、よそから覗かれるんじゃないかと心配するほど。テラスに出ることができませんでした。ああいうのを売りにするなら、手入れをしてほしい。立地はすごく便利。チェックインのときかなり混んでいたけど、特に誘導もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年12月08日 17:29:41

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

テラスの植物につきまして、成長が著しくなくご期待に添えなかったことお詫び申し上げます。
また、チェックインの際も、お疲れでお越しのところご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

早急な改善が難しいこともございますが、
設備含め皆様にお寛ぎ頂ける空間のご提供やサービスの向上に努めてまいります。

最後にはなりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


GOOD NATURE HOTEL KYOTO 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍・セール】期間限定!サステナブルな京都旅行<お食事なし・駐車代無料>
ご利用のお部屋
【ガーデンビューテラスツイン(35平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 16:37:28

歯ブラシが有料とは、思いませんでした、有料で買った歯ブラシもつくりはいいかもしれませんが、
使用感が悪く、捨ててきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年06月05日 12:31:36

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不憫をおかけし誠に申し訳ございません。
GOOD NATURE HOTEL KYOTOでは、「使い捨てない社会、循環する社会」を目指し、資源を大切にするためのGOOD NATUREな取り組みの一環として、歯ブラシ/ヘアブラシ/シェーバーを客室にご用意せず、ご持参していただくことを推奨してまいりました。
また、2022年4月から施行されたプラスチック資源循環促進法にともない、さらに地球環境に配慮した取り組みを進めており、ご理解を賜れましたら幸いでございます。

ご購入いただいた歯ブラシの使用感が悪かったとの事、申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたく思います。

誠に勝手ではございますが、またの機会にGOOD NATURE HOTEL KYOTOへお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 16:54:06

コロナワクチン2回接種得点で、駐車料金の無料、朝食サービス、チェックアウト時間の1時間延長は、大変お得感があった。
ホテル全体の雰囲気も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021年12月08日 16:17:35

この度はGOODNATUREHOTELKYOTOにご宿泊下さいまして誠に有難うございました。

今回ご予約頂きましたワクチン接種済のお客様限定プランは3大特典のついているお得なプランの1つとして、大変好評でございます。

当ホテルとしても1日でも早く終息し、以前の様に安心して旅行のできる日が戻る事を願っている次第でございます。

また京都にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
時節柄、お身体ご自愛下さいませ。

GOODNATUREHOTELKYOTO 岩切

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月18日 09:43:00

高島屋に隣接してるのが良いです。駐車場もあり利用しやすかったです。
部屋もコンセプトに基づいた設備で快適に過ごせましたがシャワーの水圧はもう少し強い方が良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021年04月18日 17:32:19

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただきありがとうございました。立地に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。京都河原町という商業施設の多くあるエリアにあり、他のお客様からもご好評いただいております。今回のご宿泊で少しでもお客様のお役に立てたのであれば光栄でございます。
当館はホテルとして関西初のLEED認証(環境に配慮したホテル)を取得しております為、水圧を少し低く設定させていただいております。しかしながら、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。

今後も皆様にお寛ぎ頂ける空間のご提供はもちろんの事、当館で日頃のお疲れを癒していただけるような取り組みに精進してまいります。
是非、またの機会にGOOD NATURE HOTEL KYOTOへお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりましたが、口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 千川

ご利用の宿泊プラン
【週末限定セール】いざ、京都へ!思い立ったらすぐ予約♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 15:57:00

前から気になっていまして今回、宿泊しました。
立地◎
部屋◎
朝食◎
全体的にオシャレで素敵なホテルで
満足です。
ブルーテゥーススピーカーがあったのは個人的に◎

ただ、私の泊まりました部屋に関しては景観は隣のビルの壁で少し残念な思いはしましたが、他の部屋だったら違うのかとおもいます。
こんどはスウィートに泊まってみようかな【笑】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月17日 23:28:59

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのお客様の声へのご投稿重ねて御礼致します。
満足とのお声スタッフ一同今後の励みとなります。

お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルはが繁華街からも近く観光地へも移動しやすい立地となっております。
この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのお客様の声へのご投稿重ねて御礼致します。
満足とのお声スタッフ一同今後の励みとなります。

お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルはが繁華街からも近く観光地へも移動しやすい立地となっております。
仰って頂きました通りBOSEのBluetoothがお部屋にございます。音楽を聴きながら快適にお過ごし頂けましたら幸いです。
景観に関しましてはお隣が高島屋とマンションに挟まれております為ほとんどのお部屋では景観がお望みいただけません。申し訳ございません。
中庭が見えるガーデンテラスタイプのお部屋、又は河原町テラススイート、東山テラススイートのお部屋でしたらテラスがございますので景色を見て頂く事が花可能でございます。
是非ご検討下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりやグルメ旅にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスグランドツイン(52平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 17:38:59

お部屋はとてもおしゃれで、お部屋の中に置いてある備品も含め、とても素敵なものばかりで
テンション上がりました。この時期のおかげでお安く止めていただけてラッキーでした。
ただ板張りの床、部屋履きの下駄?は、冬は少し寒いかなぁ、という印象。
(夏だったら涼しくていいと思いました)

コロナのせいでしょうが、朝食会場は予約制でした。朝9時からしかだめとのことで予約したのですが
料理や食器がなくなっている物が多く、補充がされていないものもあり、いちいちスタッフの方に補充をお願いしました。コーヒータンクも空っぽで補充をお願いしたら、今から抽出するので5分かかりますと。
もう少し先を見越して動いていただけると朝の貴重な時間を無駄にしなくて済む気がしました。

遅めのチェックイン(20時頃)をしたら、館内の施設等もほぼ閉まっていて、翌日行こうとしたら11時オープンのお店ばかりで、結局何も見られなかったのが残念でしたので、また機会がありましたら、泊りに行きたいな、と思うおしゃれなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月06日 18:06:13

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

滞在中は、お部屋についてご満足をいただけたようで幸いでございます。

しかしながら、朝食会場にてご不便をお掛けし、お客様の貴重なお時間を余分に頂戴する結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。
いただいたご意見については、必ず関係各所と共有し改善に努めさせていただきます。

またGOOD NATURE STATION内の各店舗についても、現在の新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、オープンクローズ時間の調整をさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

またお会いできますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりやグルメ旅にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 17:12:32

部屋は綺麗で、フロントの方のサービスも良かったです。また、機会があれば伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年11月11日 17:55:50

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に寄り添った対応を心がけて参ります。
また京都へお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【週末限定セール】いざ、京都へ!旅を思い立ったらすぐ予約♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 00:15:12

10月31日に1泊食事無しプランで宿泊しました。
お部屋も素敵で、くつろげる空間でした。置いてあるお茶もとても美味しく、リラックスできました。
ただ、食事無しプランでしたししょうがないのですが、
チェックイン後に朝食はホテルで食べようという事になり、
次の日の朝にフロントの方にきいてみると、朝食は予約制で、
その予約も前日21時までの予約とのことでした。
なので、朝食は頂けませんでした。
チェックインの時に、念の為聞けばよかったですが、もし朝食を考えたらという案内をしていただけていたら嬉しかったです。
そこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年11月04日 03:12:27

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTO にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく拝見いたしました。

しかしながら、朝食に関しご案内が不十分であったこと大変申し訳ございませんでした。
現在、コロナウィルスの影響でソーシャルディスタンスを確保する為ご朝食は事前ご予約制としております。
楽しみにして頂いていたにも関わらず、配慮に欠け申し訳ございません。

今後このような残念な思いをされることがないよう、スタッフ全員がお客様に沿ったご案内ができるよう日々精進して参る所存です。

今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。


GOOD NATURE HOTEL KYOTO
山本

ご利用の宿泊プラン
【ホテル館内利用券2000円付】より有意義にステイケーション!≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:24:36

今回ひとり旅で少し背伸びをしてこちらを利用しました。すごく期待をもっていただけに、残念なことが3つありましたので、評価があまり高くありません。お風呂場に関してが2つあり、お風呂が臭かったこと、また換気扇が常についているので、お湯で温まっているはずなのに寒い、という点です。あと一つは、事前にカミソリ、歯ブラシ等は記載があるので、了承していきましたが、ティッシュがないことには驚きました。例えば、テーブルに水をこぼしたり、お菓子のクズを落とした場合、タオルで補ってほしいということならば、タオルが少なすぎです。

綺麗でおしゃれな分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 02:22:01

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 17:58:42

とにかくオシャレで、部屋に入った瞬間、テンションがとても上がりました。
部屋に入ったところで靴を脱ぐスタイルも良かったです。
ベッドやソファ、室内の設備等がとてもオシャレで、部家も広々としていてとてもゆっくりくつろげました。
観光もせずに籠りたいぐらい良かったです。
お茶等もとても美味しく、良い時間が過ごせました。
アメニティはとても良い香りだったので、クレンジング等もあれば良いのにと思いました。

スタッフさんによるとは思いますが、温かく出迎えて見送る感じではなかったのが少し寂しかったです。
にこやかに対応してもらえたらもっと良かったなと思いました。

ただ部屋がとても良かったので、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年09月24日 03:21:43

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
「観光もせずに籠りたいぐらい良かった」とのお言葉を拝見し大変光栄でございます。
アメニティーにつきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。

しかしながら、スタッフの対応につきまして、寂しい思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたお声を無駄にすることないよう、皆様に寄り添った対応ができるよう精進して参る所存にございます。

至らない点があったにもかかわらず、また泊まりたいとの寛大なお言葉、ありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後にはなりましたが、貴重なご意見誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

サービス3

falco1969さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2020年08月19日 09:04:58

立地とコンセプトは良いですが、あとは普通。
朝ごはんのコスパが悪いのと部屋のスリッパがわりの下駄には閉口。
駐車場からホテルまでの道のりが分かりにくく行ったり来たりした。
リピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月20日 05:07:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの案内が分かりにくくご迷惑をおかけし、また朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
せひまた京都へお立ち寄りの際には当館をご利用くだされば幸いです。
暑い日が続きますが、どうかお体に気を付けてお過ごしください。
貴重な時間を割いて口コミを投稿くださりありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

サービス3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 19:52:54

このプランで利用できる部屋は、大きなテラスがあり、広々としたお部屋でしたが、中庭が目と鼻の先、フロント階から丸見え。テラスにはでにくいので、意味がないかも。
コンセプト上、アメニティが最小限なのは、良い事ですし、全然かまわないのですが、有無を確認したくて、聞いただけなのに、わざわざ違うスタッフが、説明にきて、申し訳無さそうに何度も頭を下げられたのは、やりすぎだと思いました。コンセプトを打ち出しているなら、中途半端な態度は逆に不信感をうみます。全てに中途半端なイメージをいだきました。
部屋のスリッパも、、ナチュラル感を演出しているのでしょうが、歩き疲れた足には、苦痛。履きにくいし、歩きにくい。
柔らかな素材のものがいいとおもいました。

興味があり、泊まりましたが、また、泊まりたいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月02日 19:45:55

この度は、数あるホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きましたお部屋のテラスにつきまして、ご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ガーデンビューテラスのお部屋は階層により中庭に近いお部屋もございます。中庭との距離が気になられる場合は上層階でのリクエストもお受けできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は、私共としましても事前の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
また、コンセプトについてのご理解も頂きまして誠にありがとうございます。GOOD NATURE STATIONは館全体でSDGsへの取り組みを行っており、ホテルとしてもコンセプトの軸に空間づくりを致しております。しかしながら、スタッフの行き過ぎたご案内に於いて失礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましても実際にお使いいただきました使用感のご感想を頂きありがとうございます。貴重なご意見は、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
せっかくご興味をお持ちいただき、お越しくださいましたのにこのような思いをさせてしまい、私共も残念でなりません。
これからもお客様のご期待を裏切らないよう、改善を重ねて参りたいと思います。
貴重なお時間を頂き、この度のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
熊 真理子

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】土曜や連休に宿泊するならこのプラン!ホテル・ステイケーション-心安らぐひとときを-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

サービス2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 15:56:28

ホテル内結構広くて散策出来、部屋も広くてゆっくり出来ました。朝食は健康志向で、とても美味しかったです。ただウェルカムドリンクは紅茶しかなく、広いロビーには商談で使われていて、チェックインしたら部屋に行くしかなかった。環境を意識したホテルは分かるが、歯ブラシ、ひげ剃りなどアメニティーがなくホテル本来のサ-ビスが置き去りになっていた気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年10月09日 20:10:38

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけましたようで嬉しい限りでございます。
しかしながらロビーやアメニティなどご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
よりご満足していただけますようこれからも改善してまいります。
頂戴致しました貴重なご意見は今後の改善の参考とさせて頂きます。
また機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。
最後になりましたがお忙しい中貴重なお時間を割いてのお客さまの声へのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(28平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 07:32:21

立地がよくオシャレで綺麗でした。

ただ気になったのがチェックイン時でした。
夫婦と小学2年生の3名でチェックインしたのですが「大人3名ですね」とおっしゃったので、「いや大人2人、子供1人です」と訂正すると「当館では小学生も大人扱いなんです(ニコっ)」と。

いや、小学生は子供というのが世の常識であって、そちらのルールは知らんがな、、と。
これがずっと引っかかっていて、もう来たくないなと思ってしまいました。

あと、疲れてチェックインしているのに、読めばわかるような「WiFiのパスワードはここに書いてある」だの長々と、マニュアル通りに説明されるのは不快でしたし、「YouTube見れます」とか、「化粧品売ってます」も本当に聞きたくない情報でした。

接客態度は本当に丁寧でおもてなし精神を持った良い接客なのに、お客様視点がないんだなと感じました。

ファシリティは素晴らしいのでお客様視点一つです。今後に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年08月17日 13:54:59

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、ご到着早々、残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。
内容を拝読し、仰っていただいている通り、お客様の立場にたった配慮が出来ていなかったこと、痛感いたしました。
頂いたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同再度、お客様目線での接客ができるよう努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、接客態度につきまして丁寧、今後に期待との寛大なお言葉を頂戴し恐縮でございます。

誠に勝手ではございますが、またの機会に当館へお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO古田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!14日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアワイドダブル(28平米)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:28:22

GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。
立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎

ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。
とにかくぶっきらぼう。
客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。
「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。
その間の態度もぶっきらぼう。

他の方はとても柔らかで素敵なのに。

普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。

名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。

お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)
下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。
お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。

ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月21日 04:29:44

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。
従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。

また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。
現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。
今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。

難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)

ご利用の宿泊プラン
【SHORT STAY】気軽に京都♪過ごしやすい旅行シーズンを有意義に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ