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シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

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シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.97
  • 食事4.23

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012-08-15 10:45:43

チェックインのときに前の車が荷物をおろしてたのでその後ろで荷物をおろしていたが、なかなか対応して貰えず、どうしてよいか困りました。
従業員がたくさんいるんですから、連絡とりあってすぐに動いてほしいです。
あと、びっくりしたのがフロントに電話したとき、『かしこましました』とか『少々お待ちください』とかの言葉はなく『はい、はい、はぁーい』とと電話を切られました。社会人として失格でしょ!

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2012-09-22 16:31:28

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、到着時からお客様にご満足頂けるサービスが行き届いておらず、誠に申し訳ありませんでした。


到着時から御滞在期間中で不快に思われてしまった事、そしてご滞在期間中に挽回ができなかった事が残念でございます。


フロントスタッフには注意だけでなく、お客様をお迎えする「姿勢」を今一度指導致しました。

お客様へ驚いて頂きたいのは決して不快ではなく、「感動」で驚いて頂けるようなサービス、という事をスタッフ一同で周知して参ります。


本件に懲りませず、ぜひ次回のご機会にもご用命頂けます様お願い申し上げます。
重ねて本件におきまして、深くお詫び申し上げます。

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シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
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ご利用のお部屋
【ダブルベットルーム】