楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのときに前の車が荷物をおろしてたのでその後ろで荷物をおろしていたが、なかなか対応して貰えず、どうしてよいか困りました。従業員がたくさんいるんですから、連絡とりあってすぐに動いてほしいです。あと、びっくりしたのがフロントに電話したとき、『かしこましました』とか『少々お待ちください』とかの言葉はなく『はい、はい、はぁーい』とと電話を切られました。社会人として失格でしょ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、到着時からお客様にご満足頂けるサービスが行き届いておらず、誠に申し訳ありませんでした。到着時から御滞在期間中で不快に思われてしまった事、そしてご滞在期間中に挽回ができなかった事が残念でございます。フロントスタッフには注意だけでなく、お客様をお迎えする「姿勢」を今一度指導致しました。お客様へ驚いて頂きたいのは決して不快ではなく、「感動」で驚いて頂けるようなサービス、という事をスタッフ一同で周知して参ります。本件に懲りませず、ぜひ次回のご機会にもご用命頂けます様お願い申し上げます。重ねて本件におきまして、深くお詫び申し上げます。--------------------------------------シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ--------------------------------------
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
チェックインのときに前の車が荷物をおろしてたのでその後ろで荷物をおろしていたが、なかなか対応して貰えず、どうしてよいか困りました。
従業員がたくさんいるんですから、連絡とりあってすぐに動いてほしいです。
あと、びっくりしたのがフロントに電話したとき、『かしこましました』とか『少々お待ちください』とかの言葉はなく『はい、はい、はぁーい』とと電話を切られました。社会人として失格でしょ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、到着時からお客様にご満足頂けるサービスが行き届いておらず、誠に申し訳ありませんでした。
到着時から御滞在期間中で不快に思われてしまった事、そしてご滞在期間中に挽回ができなかった事が残念でございます。
フロントスタッフには注意だけでなく、お客様をお迎えする「姿勢」を今一度指導致しました。
お客様へ驚いて頂きたいのは決して不快ではなく、「感動」で驚いて頂けるようなサービス、という事をスタッフ一同で周知して参ります。
本件に懲りませず、ぜひ次回のご機会にもご用命頂けます様お願い申し上げます。
重ねて本件におきまして、深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
--------------------------------------