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シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて宿泊させて頂きました。プールや温泉は風邪の為とスケジュール的に利用できませんでしたので残念でした。ので、その点についての評価はできません^_^Aサービスや部屋・施設などについては不満はなく、どちらかと言うと「かなり満足」でした。食事も夜と朝、ビュッフェ形式のサービスを利用しましたが、内容的に特に不満はありませんでした。ただひとつ気になったことが、私もパートナーにもありまして^_^;しかも同じ食事時のものでした。パートナーは夜の食事の際にサービスの方の「サービスのつもりで行ってくれたサービスと思えない」行為がかえって気を悪くさせてたようです。ホテル側の節約?行動と利用者側の常識と思っている(思い込んでいる?)サービスとのギャップから発生したことと私的には思いました。ホテル側にはいろいろ事情もあると思いますが、そーゆー部分は隠して気分の良いサービスを受けられるといいのにねと私からパートナーに話し諭しておきましたが^_^そして私の気付いたことは朝食の時で…これもサービスの方の心の持ち様かと思いますが…フルーツの大皿を替える際に残っていたグレープフルーツ?をトングで投げつけるように(正に皿にぶつける様でした。もちろんケースの入り口は振りかぶるアクションをするには小さ過ぎるので^_^しかし、それだけの空間で腕の先?だけで勢いをつけてたと言うことですかね)新たに持ってきた大皿に移しているのを目撃してしまい、ちょっとだけ嫌な気分になっていました。私はフルーツを頂きませんでしたので良いといえば良いのですが(サービスとして利用者の前で見せては良くないので、全然良くはないですが)、他のサービスの方も同じなのかなぁと勘ぐってしまいもします。他のことではとても満足のいくホテルでしたので、ちょっぴり勿体ないですね^_^長々と書いてしまいましたが^_^; でも、次の予約も既に入れさせて頂いてるので、次回も又宜しくお願いします。
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この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉まで賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、レストランでのサービスに関するご投稿は私共も真摯に受け止めております。お客様とパートナー様が抱かれたクエスチョンは、恐らく私共にとっては“当たり前”の行為や言動であった事と思います。しかし、お客様をおもてなしする態度や行動とは離れているシチュエーションが回顧でき、またそれらを「サービス」としてお客様へお届けしている事はもしかすると大変恥ずかしい事かも知れません。具体的にご投稿頂けましたご朝食時の行動は、お客様が召し上がるフルーツをよもや正しい盛り付けとはいいがたい、雑に扱う事は不快を抱かれても間違いではございません。お客様がとられるフルーツや料理を並び替え、美味しく魅せるサービスを徹底しなければならないと考えております。文末にご満足頂けたとのコメントではありますが、レストランのサービスに対して抱かれた印象が全てをダメにしてしまう事もあります。また、お客様のようにご指摘ご投稿頂けたコメントを私共は真摯に受け止め、改善に繋げなければなりません。次回のご予約まで賜っており、誠に深謝申し上げると共に次回ご利用時にはサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。次回、ご利用頂ける際にはご指摘の点を改善につなげて参りたいと存じます。--------------------------------------シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ宿泊予約:古屋--------------------------------------
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絶景の湯宿 洞爺 湖畔亭(北海道)
4.0
投稿日:2013-08-04 22:59:01
エアターミナルホテル(北海道)
投稿日:2013-08-04 22:37:27
グランドパーク小樽(北海道)
2.0
投稿日:2013-08-04 22:22:15
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート(北海道)
投稿日:2012-12-31 15:06:32
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
投稿日:2012-05-17 12:23:34
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総合4
i ま~ちゃんさんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
初めて宿泊させて頂きました。プールや温泉は風邪の為とスケジュール的に利用できませんでしたので残念でした。ので、その点についての評価はできません^_^A
サービスや部屋・施設などについては不満はなく、どちらかと言うと「かなり満足」でした。食事も夜と朝、ビュッフェ形式のサービスを利用しましたが、内容的に特に不満はありませんでした。
ただひとつ気になったことが、私もパートナーにもありまして^_^;しかも同じ食事時のものでした。パートナーは夜の食事の際にサービスの方の「サービスのつもりで行ってくれたサービスと思えない」行為がかえって気を悪くさせてたようです。ホテル側の節約?行動と利用者側の常識と思っている(思い込んでいる?)サービスとのギャップから発生したことと私的には思いました。ホテル側にはいろいろ事情もあると思いますが、そーゆー部分は隠して気分の良いサービスを受けられるといいのにねと私からパートナーに話し諭しておきましたが^_^
そして私の気付いたことは朝食の時で…これもサービスの方の心の持ち様かと思いますが…フルーツの大皿を替える際に残っていたグレープフルーツ?をトングで投げつけるように(正に皿にぶつける様でした。もちろんケースの入り口は振りかぶるアクションをするには小さ過ぎるので^_^しかし、それだけの空間で腕の先?だけで勢いをつけてたと言うことですかね)新たに持ってきた大皿に移しているのを目撃してしまい、ちょっとだけ嫌な気分になっていました。私はフルーツを頂きませんでしたので良いといえば良いのですが(サービスとして利用者の前で見せては良くないので、全然良くはないですが)、他のサービスの方も同じなのかなぁと勘ぐってしまいもします。
他のことではとても満足のいくホテルでしたので、ちょっぴり勿体ないですね^_^
長々と書いてしまいましたが^_^; でも、次の予約も既に入れさせて頂いてるので、次回も又宜しくお願いします。
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この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランでのサービスに関するご投稿は私共も真摯に受け止めております。
お客様とパートナー様が抱かれたクエスチョンは、
恐らく私共にとっては“当たり前”の行為や言動であった事と思います。
しかし、お客様をおもてなしする態度や行動とは
離れているシチュエーションが回顧でき、またそれらを「サービス」として
お客様へお届けしている事はもしかすると大変恥ずかしい事かも知れません。
具体的にご投稿頂けましたご朝食時の行動は、
お客様が召し上がるフルーツをよもや正しい盛り付けとはいいがたい、
雑に扱う事は不快を抱かれても間違いではございません。
お客様がとられるフルーツや料理を並び替え、美味しく魅せるサービスを徹底しなければならない
と考えております。
文末にご満足頂けたとのコメントではありますが、レストランのサービスに対して抱かれた印象が全てをダメにしてしまう事もあります。
また、お客様のようにご指摘ご投稿頂けたコメントを私共は真摯に受け止め、改善に繋げなければなりません。
次回のご予約まで賜っており、誠に深謝申し上げると共に次回ご利用時にはサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。
次回、ご利用頂ける際にはご指摘の点を改善につなげて参りたいと存じます。
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シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
宿泊予約:古屋
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