楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回対応したフロントの方は慇懃無礼な方、丁寧でない方が目立ち不快な滞在でした。私が最近札幌市内で利用したホテルのフロントの方は客に備品をフロントに取りに来いと言ったりなんの説明もなく案内を省こうとしたりはしなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この度の評価を真摯に受け止め、フロントスタッフはお客様目線で物事を考え、接客の基本に立ち返る事で今後はこのようなご指摘を頂く事のないようスタッフ一同努力をして参りたく存じます。貴重なご投稿を頂けました事に深謝申し上げますと共に、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、またの御来館を心よりお待ち申し上げております。シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート営業マネージャー 古屋
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート(北海道)
2.0
投稿日:2022-05-19 21:25:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kinako556906さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
今回対応したフロントの方は慇懃無礼な方、丁寧でない方が目立ち不快な滞在でした。
私が最近札幌市内で利用したホテルのフロントの方は客に備品をフロントに取りに来いと言ったりなんの説明もなく案内を省こうとしたりはしなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この度の評価を真摯に受け止め、フロントスタッフはお客様目線で物事を考え、接客の基本に立ち返る事で今後はこのようなご指摘を頂く事のないようスタッフ一同努力をして参りたく存じます。貴重なご投稿を頂けました事に深謝申し上げますと共に、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
営業マネージャー 古屋