楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン京都八条口〈雅〉〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.79
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.06
  • 食事4.31

総合4

里恵姫さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ

里恵姫さん [60代/女性] 2024-05-13 17:48:28

2泊連泊にて宿泊しました。伊丹空港までのバス利用でしたので、立地条件はホテル目の前でとても良かったです。部屋はツインで今時の必要でない設計とは思いましたが、余りにも手洗い場が、狭すぎて洗顔や、歯磨きで下の絨毯が濡れてしまいそうなので、バスマットをひいて要を済ませました……朝食付きでの2泊目も同じで味よし!だっただけにがっかり…。エントランスのトイレは男女共用で一つしか無く同じ外国人の方が出たり入ったり4回…。もう1つ必要かと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2024-05-14 21:20:26

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。立地に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、朝食に関してもご満足いただけたようで何よりです。

しかしながら、お部屋の手洗い場の狭さや、エントランスのトイレの件でご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は、今後のサービス向上のために非常に重要なものであり、関連部門に共有し、改善に向けた検討を行ってまいります。
特に、手洗い場の狭さについては、設計上の問題もあり短期間での大幅な改善は難しいかもしれませんが、バスマットの追加配置など、お客様がより快適にご利用いただけるような対策を検討いたします。

また、エントランスのトイレに関しても、ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしております。現在の利用状況を踏まえ、追加の設置や利用方法の改善についても検討してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。

三交イン京都八条口〈雅〉
フロントアテンダント森田

ご利用の宿泊プラン
高級魚【のどぐろの干物】に舌鼓♪【季節のおばんざい】など和風総菜が充実♪京の彩り朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム〈No-Smoking〉】
里恵姫さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ