楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
部屋5
想像したより繁華街でかなりびっくりしました(笑)駐車場の予約をするのに電話したのですが、その時からどうもフロントの対応に疑問ありましたが、予約した時より広いお部屋を進めて戴いたので変更しました、変更して正解でした。駐車場の予約はメールでも受け付けるといいと思います。ネット予約の便利な部分、電話をいちいちするのは面倒です。女性用、子ども用のアメニティをフロントで頂きましたが、アメニティはとても良かったです。フロントの方が無表情に近くてちょっと…でした。お部屋は綺麗で、空気清浄器もあり凄く良かったですし、10階で夜景も綺麗で家族で楽しめました。コンビニも近いので便利です。ただ、唯一の不満。朝のバイキングです。ぎりぎりに行ったのも悪いのですが、子どものフォークがあってスプーンがないので従業員さんにお聞きしたら「そこの使って下さい」と指さされました。それはコーヒースプーンでしたが、いくらぎりぎりに行ってもスプーンのひとつ出せないのでしょうか?お料理も時間的なかったのでしょうが、ニコリともせずに食べてる横で片づけながら従業員の私語、ばたばたされるという感じでいっぺんに嫌になりました。遅い食事で迷惑だったんでしょうが、あんなぶすっとされるならいかなきゃ良かったし、レビューみて決めただけがっかりでした。それなりにいいイメージあったのですが、食事面の対応で多分、お邪魔する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。レストランでご朝食をお召し上がり頂いたにも関わらず、私どもの接客の未熟さ故、折角のお時間を台無しにしてしまったこと心より深くお詫び申し上げます。今後、お越し頂いたお客様の気持ちを考え、おもてなしの心を忘れずにサービスを提供するよう、レストラン・フロントスタッフともに厳しく指導致します。また、お褒めのお言葉も頂戴することができ大変恐縮でございます。貴重なお時間にご投稿頂き、ありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
アパホテル〈新潟古町〉(新潟県)
5.0
投稿日:2015-12-13 21:59:02
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
投稿日:2015-06-06 20:55:25
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-02-10 09:58:22
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
3.0
投稿日:2013-08-26 00:55:29
上諏訪温泉 ホテル紅や(長野県)
投稿日:2013-08-26 00:35:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
MOON&SANさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
想像したより繁華街でかなりびっくりしました(笑)
駐車場の予約をするのに電話したのですが、その時からどうもフロントの対応に
疑問ありましたが、予約した時より広いお部屋を進めて戴いたので変更しました、
変更して正解でした。
駐車場の予約はメールでも受け付けるといいと思います。
ネット予約の便利な部分、電話をいちいちするのは面倒です。
女性用、子ども用のアメニティをフロントで頂きましたが、アメニティはとても
良かったです。
フロントの方が無表情に近くてちょっと…でした。
お部屋は綺麗で、空気清浄器もあり凄く良かったですし、10階で夜景も綺麗で
家族で楽しめました。コンビニも近いので便利です。
ただ、唯一の不満。
朝のバイキングです。
ぎりぎりに行ったのも悪いのですが、子どものフォークがあってスプーンがないので
従業員さんにお聞きしたら「そこの使って下さい」と指さされました。
それはコーヒースプーンでしたが、いくらぎりぎりに行ってもスプーンのひとつ
出せないのでしょうか?
お料理も時間的なかったのでしょうが、ニコリともせずに食べてる横で片づけながら従業員の私語、ばたばたされるという感じでいっぺんに嫌になりました。
遅い食事で迷惑だったんでしょうが、あんなぶすっとされるならいかなきゃ
良かったし、レビューみて決めただけがっかりでした。
それなりにいいイメージあったのですが、食事面の対応で
多分、お邪魔する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レストランでご朝食をお召し上がり頂いたにも関わらず、私どもの接客の未熟さ故、折角のお時間を台無しにしてしまったこと心より深くお詫び申し上げます。
今後、お越し頂いたお客様の気持ちを考え、おもてなしの心を忘れずにサービスを提供するよう、レストラン・フロントスタッフともに厳しく指導致します。
また、お褒めのお言葉も頂戴することができ大変恐縮でございます。
貴重なお時間にご投稿頂き、ありがとうございます。
支配人