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リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
10月30日に宿泊しました。事前にメールにて、来年結婚式の参列者に泊まっていただく予定で、今回はその為の試泊で私が泊まることを伝えていました。今回の宿泊ではお部屋を高層階で眺望の良い部屋希望と伝えていました。特に返信もなくいざ当日チェックインするとエレベーターから一番近い3階のお部屋でした。あくまでも私の希望なので叶わない場合があるのは理解できます。しかし、できないならできないと返信いただきたかったです。アメニティはヘアブラシがありませんでした。おそらくセット漏れだと思います。10月31日午前9時過ぎには廊下で清掃スタッフの話し声がとてもうるさく、そのせいで起こされました。また、隣のお部屋をメイクしていたようですが、壁越しにドン!ドン!と音を立てられ、まるで早く出ていけと言われている気分になりました。チェックアウト時はカウンターに3人いましたが、私から向かって左側の女性と真ん中の男性はおしゃべりに夢中で何も挨拶がありませんでした。対応してくださった右側の男性スタッフはとても感じが良かったです。メールは返信しない、インスぺクションはきちんと行っていない、清掃スタッフはうるさい、フロントは挨拶すらまともにできない。こんな酷いホテルは他にはありません。二度と行きません。
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この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数々の不手際によりご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。私どもにお客様からのメールがきちんと届いていないようで返信及びフロアのご希望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。通常は眺望に関しましてはあまりご覧いただけない立地であることを説明させていただいた上で、可能な限りご希望に沿ったお部屋を用意させていただております。この度はお客様のご要望を承ることができず申し訳ございません。また、ヘアブラシの用意が漏れていたとのことで猛省しております。清掃スタッフの話し声、壁越しの音につきましても、常にお客様がいらっしゃることを意識し、静かに作業するよう清掃責任者にも申し伝え改善に努めて参ります。フロントスタッフの立ち居振る舞いに関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。こちらも監視カメラで当時の状況を確認致しましたので、お客様がいらっしゃった際にはきちんと顔を上げてご挨拶申し上げるよう指導を徹底致します。この度はせっかくお越しいただきましたのに、ご満足いただけず心よりお詫び申し上げます。わざわざ足を運んでくださるお客様に気持ちよくご滞在いただけます様スタッフ一同気を引き締め、再発防止に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
10月30日に宿泊しました。
事前にメールにて、来年結婚式の参列者に泊まっていただく予定で、今回はその為の試泊で私が泊まることを伝えていました。
今回の宿泊ではお部屋を高層階で眺望の良い部屋希望と伝えていました。
特に返信もなくいざ当日チェックインするとエレベーターから一番近い3階のお部屋でした。
あくまでも私の希望なので叶わない場合があるのは理解できます。
しかし、できないならできないと返信いただきたかったです。
アメニティはヘアブラシがありませんでした。おそらくセット漏れだと思います。
10月31日午前9時過ぎには廊下で清掃スタッフの話し声がとてもうるさく、そのせいで起こされました。
また、隣のお部屋をメイクしていたようですが、壁越しにドン!ドン!と音を立てられ、まるで早く出ていけと言われている気分になりました。
チェックアウト時はカウンターに3人いましたが、私から向かって左側の女性と真ん中の男性はおしゃべりに夢中で何も挨拶がありませんでした。対応してくださった右側の男性スタッフはとても感じが良かったです。
メールは返信しない、インスぺクションはきちんと行っていない、清掃スタッフはうるさい、フロントは挨拶すらまともにできない。
こんな酷いホテルは他にはありません。
二度と行きません。
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この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数々の不手際によりご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
私どもにお客様からのメールがきちんと届いていないようで返信及びフロアのご希望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
通常は眺望に関しましてはあまりご覧いただけない立地であることを説明させていただいた上で、可能な限りご希望に沿ったお部屋を用意させていただております。
この度はお客様のご要望を承ることができず申し訳ございません。
また、ヘアブラシの用意が漏れていたとのことで猛省しております。清掃スタッフの話し声、壁越しの音につきましても、常にお客様がいらっしゃることを意識し、静かに作業するよう清掃責任者にも申し伝え改善に努めて参ります。
フロントスタッフの立ち居振る舞いに関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。こちらも監視カメラで当時の状況を確認致しましたので、お客様がいらっしゃった際にはきちんと顔を上げてご挨拶申し上げるよう指導を徹底致します。
この度はせっかくお越しいただきましたのに、ご満足いただけず心よりお詫び申し上げます。
わざわざ足を運んでくださるお客様に気持ちよくご滞在いただけます様スタッフ一同気を引き締め、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
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