楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
とても気分の悪い滞在となりました。チェックインの対応をしてくれた男性は手際が悪い、ボソボソ喋って何を言っているか分からない。やっと部屋に入れたと思ったら風呂場にゴキブリがいるというありえない状況。フロントに電話して部屋を変えていただきましたが、それもだいぶ待たされました。しかもゴキブリの出た部屋で。普通にありえないと思います。移動後の部屋のルームキーが1枚しかもらえなかったのでフロントに追加で貰いに行っても、情報が共有されていないのか謝罪の一言もありません。宿泊客に不快な思いをさせたというのにありえないのでは?ルームチェンジの際の女性の対応とテナントさんが運営している朝食だけは良かったと思います。ですがそれだけです。チェックアウトの時ももちろん謝罪も何もなし。1泊1万円の安いプランですがそれにしてもこのレベルは酷すぎるかと。グループホテルも含め二度と利用したくない、知り合いにも勧めたくないと思ったホテルでした。宿泊先にこちらを選んだことを後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在に際し、大変ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました私ども不手際の数々を猛省しております。お客様の立場となり考えますと、お詫びのしようもございません。今後このようなことが無いよう清掃から最終チェックまで再度徹底して参ります。また、私どもスタッフ教育においても、チェックインの際の不慣れな対応から始まり、心遣い、配慮にも欠いたおもてなしとなり、お客様がご不快な念を抱く事となりました。再度見直し、お客様の立場となり、お気持ちに寄り添った対応を徹底して参ります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。私ども都合勝手を申し上げますが、お客様とまたお会い出来る日がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スタッフ 北川支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
1.0
投稿日:2021-07-06 15:27:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
ふぃすさんさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
とても気分の悪い滞在となりました。
チェックインの対応をしてくれた男性は手際が悪い、ボソボソ喋って何を言っているか分からない。
やっと部屋に入れたと思ったら風呂場にゴキブリがいるというありえない状況。
フロントに電話して部屋を変えていただきましたが、それもだいぶ待たされました。しかもゴキブリの出た部屋で。普通にありえないと思います。
移動後の部屋のルームキーが1枚しかもらえなかったのでフロントに追加で貰いに行っても、情報が共有されていないのか謝罪の一言もありません。
宿泊客に不快な思いをさせたというのにありえないのでは?
ルームチェンジの際の女性の対応とテナントさんが運営している朝食だけは良かったと思います。
ですがそれだけです。
チェックアウトの時ももちろん謝罪も何もなし。
1泊1万円の安いプランですがそれにしてもこのレベルは酷すぎるかと。
グループホテルも含め二度と利用したくない、知り合いにも勧めたくないと思ったホテルでした。
宿泊先にこちらを選んだことを後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、大変ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました私ども不手際の数々を猛省しております。お客様の立場となり考えますと、お詫びのしようもございません。
今後このようなことが無いよう清掃から最終チェックまで再度徹底して参ります。
また、私どもスタッフ教育においても、チェックインの際の不慣れな対応から始まり、心遣い、配慮にも欠いたおもてなしとなり、お客様がご不快な念を抱く事となりました。
再度見直し、お客様の立場となり、お気持ちに寄り添った対応を徹底して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
私ども都合勝手を申し上げますが、
お客様とまたお会い出来る日がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 北川
支配人