楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事3.76

設備・アメニティ1

ふぃすさんさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

ふぃすさんさん [20代/男性] 2021-07-06 15:27:42

とても気分の悪い滞在となりました。
チェックインの対応をしてくれた男性は手際が悪い、ボソボソ喋って何を言っているか分からない。

やっと部屋に入れたと思ったら風呂場にゴキブリがいるというありえない状況。
フロントに電話して部屋を変えていただきましたが、それもだいぶ待たされました。しかもゴキブリの出た部屋で。普通にありえないと思います。

移動後の部屋のルームキーが1枚しかもらえなかったのでフロントに追加で貰いに行っても、情報が共有されていないのか謝罪の一言もありません。
宿泊客に不快な思いをさせたというのにありえないのでは?

ルームチェンジの際の女性の対応とテナントさんが運営している朝食だけは良かったと思います。
ですがそれだけです。

チェックアウトの時ももちろん謝罪も何もなし。
1泊1万円の安いプランですがそれにしてもこのレベルは酷すぎるかと。

グループホテルも含め二度と利用したくない、知り合いにも勧めたくないと思ったホテルでした。
宿泊先にこちらを選んだことを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2021-07-07 19:11:38

この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在に際し、大変ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました私ども不手際の数々を猛省しております。お客様の立場となり考えますと、お詫びのしようもございません。
今後このようなことが無いよう清掃から最終チェックまで再度徹底して参ります。

また、私どもスタッフ教育においても、チェックインの際の不慣れな対応から始まり、心遣い、配慮にも欠いたおもてなしとなり、お客様がご不快な念を抱く事となりました。
再度見直し、お客様の立場となり、お気持ちに寄り添った対応を徹底して参ります。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
私ども都合勝手を申し上げますが、
お客様とまたお会い出来る日がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタッフ 北川
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】食事券付き♪横浜/みなとみらい/関内エリアのご滞在はリッチモンドホテルで♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブル喫煙】
ふぃすさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ