部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 16:47:56
-
「朝食あり」の条件にて検索し、予約をしたのですが、チェックインの際、「朝食付きのプランではない」ということで、朝食券を頂けませんでした。
予約確認のサイト・メールを確認しても、間違いなく「朝食込」「朝食あり」となっていますが、印刷等をしておらず、その場で、証明することができませんでした。
あまり納得はしておりませんが、誤表記だったのかと諦めるしかないとも思っております。
ただ、料金、朝食有無等々の各条件の兼ね合いで、どのプランにするか決めており、条件が異なるのであれば、他のプラン,宿泊先の選択肢があったかと思うと残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2016年01月22日 12:12:34
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、私どものプラン設定時のミスにより、お客様の仰います通り、ご予約時には朝食込となっておりました。
その後設定ミスに気付き、システムを変更してしまっていた為、原因にすぐに気付けず、誤ったご案内をしてしまいました。
ご指摘頂いた際に、正しい確認と状況を把握し、
お詫びして朝食券をお渡しすべきでございました。
不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、プラン設定は細心の注意を払って行い、またプラン内容を確認する際も、お客様と同じ画面を確認し、正確な情報を把握した上で、お答えするようにスタッフへの指導を徹底致します。
お客様におかれましてはこれまで何度も私どものホテルをご利用頂いており、ご贔屓にして頂いているのにも拘らず、このような対応をしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度のお詫びと、朝食券のお渡しをさせて頂きたく、是非、また私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
私どもに挽回の機会を頂ければ、幸いに存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
支配人 西村尚大
- ご利用の宿泊プラン
- もっと便利に!!【クオカード1000円分3枚付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋5
hanshin-katta_Vさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2015年07月17日 17:20:25
-
初めて宿泊しました。
部屋がとても広くて良かったです。
高層階を選択しましたが、特に景色がよいとは思いませんでした。
アメニティも充実していると思いました。
朝食はバイキングでしたが、コーヒーサーバーが故障していたのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2015年07月18日 04:39:49
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望に関しまして、お客様の期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。生憎、私どもホテルは同じ高さのビルに囲まれている為、お客様がご希望されている夜景や景色はご覧いただくことができかねます。
また、朝食会場にございますコーヒーサーバーの故障に関しましても、お使い頂けず申し訳ございません。レストランスタッフに早急に伝え、いつでも利用できる状態にしていく所存でございます。
しかしながら客室や朝食バイキングに関して、お褒めの言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。
今後もお客様にまたご宿泊していただけますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】ポイント5倍プラン・朝食付♪【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙高層階(10F)】
部屋5
sabu-usaさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- sabu-usaさん [40代/女性] 2015年06月30日 19:15:58
-
ひとりで一泊で利用しました。フロントの方の対応は大変気持ちよく、アメニティのサービスで私は入浴剤を頂きました♪お部屋は綺麗で広く圧迫感もなし!日曜の宿泊だったのでお安く利用でき喜んでいたのですが、ユニットバスの扉を開けた途端、タオル生乾きのような、雑巾のような、強烈な菌の臭いがしました。シャワーカーテンから臭っているようなので置いてあったリセッシュをかけてみましたが、臭いはすぐに復活。あんなに臭いのに、お掃除の方は気にならないのでしょうか?これがなければ☆5つです。
ホテル1階のレストランも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2015年06月30日 21:39:53
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではユニットバスのシャワーカーテンの臭いでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃の際に徹底確認するよう、指導致しました。
今後はこのようなことのないよう厳重に努めて参ります。
しかしながら、フロント対応やアメニティ、客室などをお褒め頂き、大変恐縮に存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には私どもホテルをご用命頂けますでしょうか。
今回の不手際の挽回が出来ましたら、これほど嬉しいことはございません。
お時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ポイント3倍+VOD見放題付き♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 08:57:59
-
仕事で宿泊しました。
駅からそこそこ近いですし、食事するところも周辺にたくさんあるので困らないと思います。
部屋はきれいでベッドも寝心地良く、よく休めました。
フロントの女性は機械的で淡々とした感じです。
不満は全くないですが、逆に「大変満足」と言える要素もあまりなく、価格に対して普通かな、という印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2014年08月10日 22:11:14
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、機械的な印象を与えることとなり、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様がご安心してお泊りいただけるようなおもてなしができるよう、再度接客態度を見直し努めて参ります。
今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、ソフト・ハード面においての改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様にお会い出来きることを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割28】◇ビジネスプラン◇ポイント5倍♪予定が決まれば即予約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 16:13:34
-
ビジネスで社員が一泊いたしました。
サービスも立地もよくまた機会があれば宿泊したいとのことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2014年07月24日 17:20:31
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。。
これからもお客様にお選びいただけるよう、サービスの向上に励んで参ります。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】平日限定・ポイント5倍プラン・朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 13:43:34
-
場所も良く、当初の予定と変更となったために予約が2重になり部屋のグレードも異なっていましたが、部屋を変更することなくアップグレードしてくださいました。
5泊でしたのでとても助かりました。
部屋も綺麗リニューアルでとても綺麗で清潔感のあるお部屋です。
周りにおいしい飲食店も多く、宿泊中の食事は楽しめました。
ただ、ちょっとトラブルありました。
1)洗面所の蛇口のハンドルが外れて、すぐに修理されなかったこと。
(妻がうがいをしようとしただけで中のプラスチック部品が割れて外れました)
2)寝間着のにおいが少しきになる。
(クリーニング剤のにおいとは思いますが、寝ていると気になり、使わなかったです)
3)宿泊費の2重取り(1泊分)
(チェックイン時に事前にクレジット決済していたにもかかわらず再度支払を要求されて結果として2重取りされたこと)
*ご連絡して取り消し対応していただいた方は迅速に処理していただいてとても評価できます。
トラブルもありましたが、ホテルの方はみなさん丁寧親切で一生懸命なので、また利用はしたいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2014年03月27日 06:36:58
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたにも関わらずバスルームの不具合やパジャマの臭いによりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。今後は清掃後の確認を徹底し、万が一不具合が起きてしまった場合は迅速に改善に努めることをお約束致します。
またご宿泊代金決済の不手際に関しましても重ねてお詫び申し上げます。原因としては私共のご予約の確認不足でございます。
今後はお客様にご迷惑をおかけしない様スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
度々の不手際によりご迷惑をおかけしたにも関わらず、『また利用はしたい』との素敵なお言葉を頂くことが出来、大変恐縮しております。
今後も多くのお客様に満足と感動を提供できるようスタッフ一丸となり、ハード面、ソフト面の向上に努め、より良いホテル造りを目指して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、また横浜にお越しの際はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂ければ幸いです。
またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊満足度No.1記念】【ベーシックプラン】カップルも一人旅も横浜での素泊まりはこちらでどうぞ!!
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル禁煙】】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 17:36:43
-
家族旅行で利用させていただきました。子供の分までタオルやアメニティを用意していただき、とても嬉しかったです。
朝食はレストランでいただきましたがホールスタッフの接客態度があまり親切ではなかったです。制服もシワが目立ちました。
部屋はとても綺麗でしたし、シャンプーやボディーソープもとてもよかったです。
朝食以外は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2014年03月14日 21:45:00
-
この度はご家族でのご旅行の折に、私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき、誠にありがとうございます。
併設のレストラン「チャンパー」でのスタッフでございますが、誠に無礼な応対と清潔感に欠ける制服着用により、不快な思いを与えてしまった事、心からお詫び申し上げます。レストラン「チャンパー」の責任者及びスタッフには親切な応対に努め、食品を扱う者として相応しい服装と取り扱いをするよう指導を致しました。しかしながら、お部屋でのご滞在にはご満足いただけたご様子で、とても恐縮しております。次回ご利用いただく際には全てにおいてお客様に心からお喜びいただけるよう、ホテル・レストラン・駐車場各スタッフ一同精進いたします。またぜひ気がかりな点やご要望がございましたら、お気軽にホテルまでお伝えいただければと存じます。
最後に、改めましてこの度のレストランスタッフの応対と清潔感に欠ける服装につきまして、心からお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】平日限定・ポイント5倍プラン・朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 10:13:52
-
モノとハコで勝負しているのでしょうから、この点はマルでしょう。しかし、サービス面では、客層の想像力不足を感じます。チェックイン時、朝食券の交付を忘れたということで、早朝ドア下に「朝食会場行く前にフロントに立ち寄って」とのメモありましたが、これは駄目ですね。服装から明らかにビジネス客⇒自分で予約作業なんてしてないかもしれない⇒宿泊条件把握してないかもしれない⇒チェックイン時の情報で明日の予定は考えてるかもしれない。今回の自分の行動は、ホテル出発前に食事したかったので就寝前に朝食の事前買出し終了していました。ということで、チェックアウトは機械精算し、フロントは意図的にスルーしました。(後日、この話を予約担当者に話したら、このホテルの朝食券、後日でも使用可能なのに、もったいないことしたと怒られましたけど・・)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2013年12月28日 14:27:25
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、ご朝食券をお渡し出来ずに大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りご予約された状況等の想像力が不足しておりました。お恥ずかしい限りでございます。
本来あってはならない事でございますが、チェックインの際にお渡し漏れがあった際には、メッセージカードと一緒にご朝食券も同封し、お客様のお手を煩わせる事のないようにオペレーションを変更致しました。
また、電話を差し上げたのですが、次回ご宿泊の際に今回の朝食券は必ずお渡しさせて頂きます。
もしお時間などが合わない場合でも近隣の7店舗にて金券としてもご利用頂けますし、お土産のフルーツケーキと交換も承りますので、是非ご活用頂ければと存じます。
この度は私どもの不手際により、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に甚だしいお願いではございますが、今後も私どもリッチモンドホテルズをご愛顧頂ければ嬉しい限りでございます。
ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割28】◇ビジネスプラン朝食付◇ポイント5倍♪予定が決まれば即予約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋5
MOON&SANさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- MOON&SANさん [40代/女性] 2013年08月26日 00:55:29
-
想像したより繁華街でかなりびっくりしました(笑)
駐車場の予約をするのに電話したのですが、その時からどうもフロントの対応に
疑問ありましたが、予約した時より広いお部屋を進めて戴いたので変更しました、
変更して正解でした。
駐車場の予約はメールでも受け付けるといいと思います。
ネット予約の便利な部分、電話をいちいちするのは面倒です。
女性用、子ども用のアメニティをフロントで頂きましたが、アメニティはとても
良かったです。
フロントの方が無表情に近くてちょっと…でした。
お部屋は綺麗で、空気清浄器もあり凄く良かったですし、10階で夜景も綺麗で
家族で楽しめました。コンビニも近いので便利です。
ただ、唯一の不満。
朝のバイキングです。
ぎりぎりに行ったのも悪いのですが、子どものフォークがあってスプーンがないので
従業員さんにお聞きしたら「そこの使って下さい」と指さされました。
それはコーヒースプーンでしたが、いくらぎりぎりに行ってもスプーンのひとつ
出せないのでしょうか?
お料理も時間的なかったのでしょうが、ニコリともせずに食べてる横で片づけながら従業員の私語、ばたばたされるという感じでいっぺんに嫌になりました。
遅い食事で迷惑だったんでしょうが、あんなぶすっとされるならいかなきゃ
良かったし、レビューみて決めただけがっかりでした。
それなりにいいイメージあったのですが、食事面の対応で
多分、お邪魔する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2013年08月27日 04:38:53
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レストランでご朝食をお召し上がり頂いたにも関わらず、私どもの接客の未熟さ故、折角のお時間を台無しにしてしまったこと心より深くお詫び申し上げます。
今後、お越し頂いたお客様の気持ちを考え、おもてなしの心を忘れずにサービスを提供するよう、レストラン・フロントスタッフともに厳しく指導致します。
また、お褒めのお言葉も頂戴することができ大変恐縮でございます。
貴重なお時間にご投稿頂き、ありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】☆ファミリープラン朝食付☆延長1時間無料+子供添い寝無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙高層階(10F)】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月13日 16:34:32
-
駅から近くて便利なので利用しました。フロントの対応が良くないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2013年06月14日 01:49:10
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂まして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。基本的なサービスが出来ておらず恥ずかしい次第でございます。
今後はお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】平日限定ポイント5倍付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月08日 20:16:26
-
駅近、宿泊費もリーズナブル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2024年02月09日 02:23:05
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
料金や立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴できスタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもお客様にお選びいただけるようサービス向上に努めて参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 延命寺
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】シンプルステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セレクトシングルルーム ※2階限定】
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 08:04:06
-
朝食は通常料金で1650円と書いてあり期待しましたが、他のリッチモンドホテルと比べると残念な内容でした。
ラザニアを注文しましたが、紙容器に入った冷凍食品を温めてそのまま器に移したもの、サラダ少々、スープ、小さなパンとオリーブオイル、飲み物だけでした。この内容だったら近くのパン屋でサラダとパンを買った方が美味しいし安いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2023年12月26日 15:39:18
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。すぐの対応はできかねますが、お客様のお声を社内で共有させていただきます。
私どものご朝食券は、ロイヤルズカフェだけではなく、ロイヤルホスト馬車道店・ケーキ屋さん・韓国風焼肉屋さんなどホテル周辺の数店舗と提携し、金券としてもご利用いただけるようご用意しております。
もしくは、フロントにてオリジナルパウンドケーキとラングドシャからお選びいただいてのご交換も承っております。
お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
フロント崖
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】シンプルステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 22:52:47
-
仕事で利用。立地とプライスで選択しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2023年04月16日 21:08:09
-
この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際してご不便なくお寛ぎいただけましたでしょうか。
今回ご利用いただきましたプランはショートステイプランにございます。
チェックインのお時間が遅く、チェックアウトがご予定により早いお客様にご宿泊いただけるようご用意しております。
また、私どもホテルは多くのお客様にご利用いただけるようプランを豊富に揃えております。
お客様のご予定に合いますプランをお選びいただきご予約いただけますと幸いにございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時イン9時アウト】さくっ!とステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
カネゴン0676さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- カネゴン0676さん [50代/男性] 2023年04月07日 12:44:45
-
朝食で注文して16番で待っており、私のあとの3人も16番だったのであれ?とおもいながら番号が呼ばれたので行くと、朝食は貰えず、後の3人が優先され、レジのミスに拘わらず、今から作ると言われ、時間が無い私は食べずに帰途に就いた 全て台無し最低です
部屋は清潔でしたが、風呂の浴槽の壁にハッキリと水垢が見て取れ、ラブホテルかと思いました
二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2023年04月11日 07:50:46
-
この度は数あるホテルの中より、リッチモンドホテル横浜馬車道をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご朝食の提供、ならびにバスルームの水垢の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申しあげます。
本来であれば、そもそも長時間お待たせせず、スムーズにご注文いただいたものを順番通りご提供し、気持ちよく一日のスタートをむかえていただくはずでございました。
お待たせしただけでなく、別のお客様のご注文と混同し、先にご注文いただいたにもかかわらず、「今から作ります」という対応はあってはならないことでございます。
ロイヤルズカフェ責任者へは、お客様のお声をすぐに共有し、今後このようなことがないようご注文時のオペレーションの見直し、及びスタッフの再教育に努めるよう厳しく申し伝えました。
改善に努めて参りますが、お客様のお時間は戻らず、ご不快なお気持ちにさせてしまったことに変わりはございません。
ご朝食を召し上がらずにお帰りいただくこととなってしまい誠に申し訳ございません。
浴室内壁の汚れにつきましては、他のお客様からもお声を頂戴しております。
壁に傷が入りその中に水が溜まり石灰化をしております。
以前、専門業者を手配し改善を行ないましたが、壁の傷が塞がることなく通常の清掃では石灰化を落とすことが難しい状況にございます。
当ホテルは5月より全室改装工事を予定しておりますので、今しばらくお時間をいただけますと幸いでございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の大切なお時間とお気持ちを台無しにしてしまいましことを、真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】シンプルステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 12:35:00
-
全国旅行支援割引の申請ボタンが無いですが、支援は受けられないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2022年10月18日 07:29:58
-
リッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
申請ボタンが無いとのことでご不便をお掛けし申し訳ございません。
全国旅行支援の割引につきましては、割引クーポンの配布が上限に達し販売が終了していた為申請ができなかった可能性がございます。
ですが、システム上のことは私どもでは分かりかねてしまいますので、楽天トラベルにお問い合わせいただきますと、正しい原因、詳しい情報を教えていただけるかと存じます。
お手数ではございますが、楽天トラベルへのお問い合わせをお願いできますでしょうか。
お力になれず大変申し訳ございません。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げおります。
フロント 影嶋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】シンプルステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 10:37:34
-
部屋も机も十分な広さですが、上の階?の足音が響き眠れませんでした。今迄はなかったのですが。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2022年08月22日 01:09:42
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございません。
皆様にごゆっくりお過ごしいただける環境が提供出来るよう、
巡回の強化に努めて参ります。お気付きの点がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に甚だしいお願いではありますが、今後もリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂ければ、幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時イン9時アウト】さくっ!とステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月06日 06:31:59
-
急遽宿泊する必要があり、予約しました。駅から遠く普段ならちょっと不便かもしれません。近くで仕事があれば、また利用致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2021年04月07日 23:27:56
-
私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様にご足労をお掛けし大変申し訳ございません。
しかしながら「また利用致します」とのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 松田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 盛岡駅前開業記念プラン☆★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
シン9796さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- シン9796さん [40代/男性] 2020年12月28日 13:59:36
-
初めて宿泊した施設だが、部屋は広く快適に過ごせた。フロントの対応も良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2020年12月28日 23:59:43
-
この度は、ご宿泊に初めてのリッチモンドホテル横浜馬車道をお選びいただき誠にありがとうございます。
客室ならびにスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴出来大変嬉しく存じます。
今後も皆様に気持ちよくご宿泊いただけるよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中心温まるご投稿をありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】横浜/みなとみらいを満喫+特別時間♪(13時チェックイン12時チェックアウト)素泊
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 16:03:21
-
ダブルの部屋に泊まりました。広さは十分でお風呂も広く快適でしたが、チェックインした後はずっと清掃と従業員同士のおしゃべりが響いて休まりませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2019年10月11日 00:03:21
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただき誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、従業員同士の会話によりお客様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
直ちに清掃責任者への報告を致しました。
皆様がゆっくりとお休みいただける様、重々注意して参ります。
しかしながら
客室は広く、快適だったとのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
今回お泊まりいただいたダブルルームの他にも約27平米のデラックスダブルルームやツインルームもご用意しております。もし機会がございましたらそちらもご利用くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 高山
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン【ポイント10倍♪】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
初めて泊まりました。
部屋、朝食などは満足しましたが
冷蔵庫が使えないのは残念です。
フロントに確認しましたが、必要ならフロントで預かると言われたが飲み物など預けて、飲みたくなったらその度にフロントに行く…
もう少し考えて欲しかったです。
それ以外は問題は有りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、冷蔵庫が冷えなかった事に加え、
私どもの配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
冷蔵庫の冷えにつきましては、清掃時に確認の徹底を行ない、今後このようなことがないよう、改善して参ります。
スタッフの対応に関しましても、
他のお部屋に空きはないのか・冷蔵庫の在庫はないのかを確認し、ご提案すべきでございました。再度お詫び申し上げます。
しかしながらお部屋とご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴することが出来、
安堵しております。
誠に勝手ではございますが、また横浜方面へお越しの際は、私どもをご利用いただけましたら幸甚に存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 影嶋
支配人