立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 16:20:43
-
普通のビジホって感じです。
立地的にも周辺観光地に行きやすかったです。
14時にチェックインをお願いして、14時15分頃に伺いましたが、最終確認ができていないとのことで10分程度フロントで待ちました。
部屋に行くと周辺の部屋が清掃中で先に準備してくれたのだとは思います。
約束した時間に準備できないのであれば14時チェックインをなくしたほうがいいのではないのでしょうか。
チェックアウトも11時で周辺より遅いのはこちらとしては有り難いのですが、清掃の方はその分大変そうだなと思います。
チェックインを対応してくださった方は大変丁寧に説明してくださいました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2023年12月26日 15:41:30
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、チェックインのお時間が過ぎていたにもかかわらずお待たせしてしまいましたことこの場をお借りしお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、お客様のチェックイン時間の確認を徹底し、快適にお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。
大変申し訳ございません。
お気遣いいただきありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際のスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき大変光栄でございます。
これからもお客様に寄り添ったサービスの提供に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント崖
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】【おすすめ】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 17:10:28
-
素泊まりだったので食事やサービスは分かりかねますが、立地は個人的には最高でした。(地下鉄ブルーライン関内駅徒歩1分!)リッチモンド会員であちこち泊まってますが、横浜馬車道は意外に建物古いかな? 特にユニットバスに古さを感じました。お湯の調整ノブがピーピーなんか爆発するんじゃないか!と不安になりました。でも、会員だし立地が良いのでまた利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2023年09月18日 02:23:54
-
いつも私どもリッチモンドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋ユニットバスにてご迷惑、ご不安な念をお掛け大変申し訳ございません。
ご滞在いただきましたお部屋を確認し改善致します。また、その他不備がないか今一度確認の徹底を行ない再発防止に努めて参ります。
しかしながら、立地につきましてはご満足いただけたご様子を窺え安堵しております。
また、「また利用させて頂きます」とのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお越しいただけた際には挽回の機会をいただけますと幸いにございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 松田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 22:52:47
-
仕事で利用。立地とプライスで選択しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2023年04月16日 21:08:09
-
この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際してご不便なくお寛ぎいただけましたでしょうか。
今回ご利用いただきましたプランはショートステイプランにございます。
チェックインのお時間が遅く、チェックアウトがご予定により早いお客様にご宿泊いただけるようご用意しております。
また、私どもホテルは多くのお客様にご利用いただけるようプランを豊富に揃えております。
お客様のご予定に合いますプランをお選びいただきご予約いただけますと幸いにございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時イン9時アウト】さくっ!とステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 19:55:31
-
エレベーターでルームカードをかざしても、ボタンが反応せず、意図しない階に連れて行かれたことが、2泊で2回あった。
その他は不満はなく、快適でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2022年07月30日 07:38:30
-
この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ルームキーとエレベーターセンサー不良の可能性が考えられる為、点検をさせていただきます。
その他不満はなく快適とのお言葉、大変恐縮でございます。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、また横浜方面へお越しの際は、私どもをご利用いただけましたら幸甚に存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 影嶋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地5
umekaneさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2020年11月25日 05:53:43
-
リッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきありがとうございます。
この度は、私どもの清掃の不手際によりご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様に気持ちよくお泊りいただくお部屋をご案内するのが私どもの努めでありながら、スタッフ間での確認が漏れおよび清掃スタッフへの指導不足でご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ間引継ぎ、確認密に行ない清掃スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテル横浜馬車道をお選び頂いたにもかかわらず、清掃の不足しているお部屋へご案内してしあみましたこと大変申し訳ございませんでした。
二度同じ過ちを繰り返さぬよう再発防止に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定2020】【早得60】60日前の予約でお得に泊まろう♪ <素泊まり>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 19:54:02
-
横浜中華街や元町方面をゆっくり周りたく、2泊しました。かなりお得な宿泊プランでしたので、金額面は大満足です。(もともと1泊のつもりでした)立地も一通り歩いても行けるので、周辺の良いお散歩ができました。
普段あまりビジネスホテルを利用しないので、比較対象に悩みましたが、年数の経ったホテルということで、ユニットバスや空気清浄機が少し残念でした。擦っても落ちない跡など、細かなところが視覚的に少し気になりました。掃除が行き届いていないという訳ではありませんが、レースカーテンも複数穴が空いていたので、新しい物に変えた方がより気持ち良く過ごせると思いました。
そして最後チェックアウトの際、他の1人のお客さんに女性2人が対応されていて、ぼーっとした男性スタッフにカードキーと掃除不要の際のQUOカード引換券をお渡ししましたが、黙ってQUOカードを無言で手渡しされ、最後の「ご利用ありがとうございました」がなかったのが気になりました。
少し残念な点を挙げてしまいましたが、リーズナブルで立地がよかったので、シンプルに素泊まりできた点では良かったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2020年11月15日 03:49:30
-
リッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中のお部屋の不備ならびにチェックアウト時のフロントスタッフのご対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
再度清掃の改善に努めるとともに、今回ご指摘いただきましたユニットバス、空気清浄機のメンテナンスを徹底的に行い、レースカーテンも新しい物と交換いたします。
また、この度チェックアウトを担当致しましたスタッフには、フロントスタッフとしての自覚を持ってフロントに立つよう再度指導を行ない、無言でお客様をお見送りする様な事のないよう、改善に努めて参ります。
最後に勝手なお願いとはなりますが、また横浜にお越しの際にリッチモンドホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度は、お寛ぎいただく為のご予約にもかかわらず、ご不快な思いのままのチェックアウトとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】横浜/みなとみらいを満喫+特別時間♪(13時チェックイン12時チェックアウト)素泊
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 01:45:31
-
駅から近く、一人で利用するには十分な広さです。
ただ、ドライヤーの中の埃が酷かったり、便器の奥の掃除がされておらず入り口から汚れがはっきりと見える状態であったりと、細かい部分の掃除が行き届いてないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2019年06月26日 03:03:29
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、十分にできておらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お越しいただくお客様を気持ちよくお迎えできるよう準備するべきでございましたが、清掃の基本もできておらず猛省しております。
清掃スタッフにもお客様のご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またお越しいただけた際には同じことを繰り返さぬよう、快適にお過ごしいただける場の提供に努めて参ります。
フロント 溝口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地5
40代 ははさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 40代 ははさん [50代/女性] 2019年05月31日 14:24:12
-
5/29娘と横浜駅に隣接したアソビルに行った帰りに利用させて頂きました。全体の評価は満足の上です。
モーニングコールが利用出来たら良いなと思いました。シャワーの頭の部分がお湯を出すと固定出来なかったのでチェックして見て下さい。
翌日チェックアウトの際フロントの
女性の方(右端)がとても素敵な笑顔で見送って下さったので1日が気持ち良く始められました。ありがとう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2019年06月01日 23:41:55
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャワーの頭の部分が固定できず大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
早急に点検をさせていただきました。
また、モーニングコールにつきまして、お部屋の電話機から自動音声のモーニングコールを設定できるようになっております。
私どものご案内不足よりご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様がより分かりやすくご利用できるようご案内表示の方法を検討して参ります。
もし次回私どもホテルをご利用いただく機会がございましたら、ご利用方法やご質問などフロントスタッフへお気軽にお問い合わせくださいませ。
しかしながら、スタッフへの光栄なお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
お見送りをさせていただいたスタッフと大変嬉しく拝読しておりました。
これからも、多くのお客様に少しでも気持ちよく一日を始めていただけるようスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP!】ポイント3倍+VOD見放題付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 19:53:56
-
関内ホールで娘のコンクールがあり、利用させていただきました。
フロントの方々の接客対応がとても丁寧で良かったです。
帰宅後にピアスを忘れたことに気がつき、問い合わせをさせていただいたところ、着払いで送ってくださるということでした。電話口で対応してくださった方も、とても丁寧でした。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
追伸 : 部屋の清掃をしていただき、忘れ物としてピアスをフロントに届けてくださったスタッフの方、ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2019年05月08日 06:22:59
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご発送させていただきましたピアスは、無事にお手元に届きましたでしょうか。
こちらのご投稿にて、対応致しましたスタッフと清掃スタッフへの温かいお言葉をお寄せいただき、こちらこそお礼申し上げます。
これからもご利用なさいますお客様のお役に立ち、お喜びいただけますよう、スタッフ一同日々努めて参ります。
また横浜へお越しの際には、是非とも私どもホテルをご利用くださいませ。
お客様と再びお目文字叶いますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 仲道
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊満足度No.1記念】【ベーシックプラン】カップルも一人旅も横浜での素泊まりはこちらでどうぞ!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 18:47:32
-
立地は申し分ないですが、お部屋に埃が溜まっている、
チェックインに異常に時間がかかるなど不満な点も多かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2017年12月30日 04:55:30
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今回、チェックインやお部屋の清掃関してご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お部屋の埃に関して清掃責任者へ報告しすぐに改善するよう指導致しました。
また、チェックインの対応につきましてもスタッフの教育やチェックインの作業工程の見直しを図り、常にスムーズなご案内が出来るよう、日々改善に努めて参ります。
また機会ございましたら、リッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見くださり、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊満足度No.1記念】【ベーシックプラン】カップルも一人旅も横浜での素泊まりはこちらでどうぞ!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 20:54:44
-
朝食がとても美味しいホテルで大満足でした。また宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2017年06月06日 03:02:56
-
この度は数あるホテルの中より、リッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
レストランスタッフにお伝えしたところレストランスタッフも大変喜んでおりました。
私どものレストラン・チャンパーはタイ料理専門店となりますが、ご朝食のみ和食、洋食、アジア料理のバイキングにてご提供させて頂いております。
ランチ、ディナーではタイ料理のバイキングとなり、多くのお客様からご好評のお声を頂いておりますので、ぜひ機会がございましたらご利用くださいませ。
これからも「また宿泊したい」とのお言葉を糧に、スタッフ一同精進して参ります。
ぜひ、横浜にお越しの際は私どもホテルをご活用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント鈴木
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- もっと便利に!!【クオカード1000円分3枚付きプラン朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙高層階(11F・12F)】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 19:45:46
-
立地は良くスタッフの対応が丁寧です。
シャンプーの匂いが独特で私は合わなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2016年11月25日 06:29:59
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャンプーに関しまして、匂いが合わないとのことで申し訳ございません。
現在私どもでは1種類のシャンプーしかご用意しておりません。
ですが、出来る限りお客様のご希望に添えるよう、シャンプーの種類など、
検討させていただきます。
しかしながら、立地やスタッフに関しましてはお褒めいただきありがとうございます。
ホテル周辺には飲食店も多く立ち並び、遅くまでやっているお店も多々ございますので、
お仕事後のお食事等にも大変便利かと存じます。
今後も多くのお客様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント溝口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】ポイント5倍プラン♪♪【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 16:47:56
-
「朝食あり」の条件にて検索し、予約をしたのですが、チェックインの際、「朝食付きのプランではない」ということで、朝食券を頂けませんでした。
予約確認のサイト・メールを確認しても、間違いなく「朝食込」「朝食あり」となっていますが、印刷等をしておらず、その場で、証明することができませんでした。
あまり納得はしておりませんが、誤表記だったのかと諦めるしかないとも思っております。
ただ、料金、朝食有無等々の各条件の兼ね合いで、どのプランにするか決めており、条件が異なるのであれば、他のプラン,宿泊先の選択肢があったかと思うと残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2016年01月22日 12:12:34
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、私どものプラン設定時のミスにより、お客様の仰います通り、ご予約時には朝食込となっておりました。
その後設定ミスに気付き、システムを変更してしまっていた為、原因にすぐに気付けず、誤ったご案内をしてしまいました。
ご指摘頂いた際に、正しい確認と状況を把握し、
お詫びして朝食券をお渡しすべきでございました。
不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、プラン設定は細心の注意を払って行い、またプラン内容を確認する際も、お客様と同じ画面を確認し、正確な情報を把握した上で、お答えするようにスタッフへの指導を徹底致します。
お客様におかれましてはこれまで何度も私どものホテルをご利用頂いており、ご贔屓にして頂いているのにも拘らず、このような対応をしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度のお詫びと、朝食券のお渡しをさせて頂きたく、是非、また私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
私どもに挽回の機会を頂ければ、幸いに存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
支配人 西村尚大
- ご利用の宿泊プラン
- もっと便利に!!【クオカード1000円分3枚付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
sabu-usaさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- sabu-usaさん [40代/女性] 2015年06月30日 19:15:58
-
ひとりで一泊で利用しました。フロントの方の対応は大変気持ちよく、アメニティのサービスで私は入浴剤を頂きました♪お部屋は綺麗で広く圧迫感もなし!日曜の宿泊だったのでお安く利用でき喜んでいたのですが、ユニットバスの扉を開けた途端、タオル生乾きのような、雑巾のような、強烈な菌の臭いがしました。シャワーカーテンから臭っているようなので置いてあったリセッシュをかけてみましたが、臭いはすぐに復活。あんなに臭いのに、お掃除の方は気にならないのでしょうか?これがなければ☆5つです。
ホテル1階のレストランも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2015年06月30日 21:39:53
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではユニットバスのシャワーカーテンの臭いでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃の際に徹底確認するよう、指導致しました。
今後はこのようなことのないよう厳重に努めて参ります。
しかしながら、フロント対応やアメニティ、客室などをお褒め頂き、大変恐縮に存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には私どもホテルをご用命頂けますでしょうか。
今回の不手際の挽回が出来ましたら、これほど嬉しいことはございません。
お時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ポイント3倍+VOD見放題付き♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 16:13:34
-
ビジネスで社員が一泊いたしました。
サービスも立地もよくまた機会があれば宿泊したいとのことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2014年07月24日 17:20:31
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。。
これからもお客様にお選びいただけるよう、サービスの向上に励んで参ります。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】平日限定・ポイント5倍プラン・朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 10:13:52
-
モノとハコで勝負しているのでしょうから、この点はマルでしょう。しかし、サービス面では、客層の想像力不足を感じます。チェックイン時、朝食券の交付を忘れたということで、早朝ドア下に「朝食会場行く前にフロントに立ち寄って」とのメモありましたが、これは駄目ですね。服装から明らかにビジネス客⇒自分で予約作業なんてしてないかもしれない⇒宿泊条件把握してないかもしれない⇒チェックイン時の情報で明日の予定は考えてるかもしれない。今回の自分の行動は、ホテル出発前に食事したかったので就寝前に朝食の事前買出し終了していました。ということで、チェックアウトは機械精算し、フロントは意図的にスルーしました。(後日、この話を予約担当者に話したら、このホテルの朝食券、後日でも使用可能なのに、もったいないことしたと怒られましたけど・・)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2013年12月28日 14:27:25
-
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、ご朝食券をお渡し出来ずに大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りご予約された状況等の想像力が不足しておりました。お恥ずかしい限りでございます。
本来あってはならない事でございますが、チェックインの際にお渡し漏れがあった際には、メッセージカードと一緒にご朝食券も同封し、お客様のお手を煩わせる事のないようにオペレーションを変更致しました。
また、電話を差し上げたのですが、次回ご宿泊の際に今回の朝食券は必ずお渡しさせて頂きます。
もしお時間などが合わない場合でも近隣の7店舗にて金券としてもご利用頂けますし、お土産のフルーツケーキと交換も承りますので、是非ご活用頂ければと存じます。
この度は私どもの不手際により、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に甚だしいお願いではございますが、今後も私どもリッチモンドホテルズをご愛顧頂ければ嬉しい限りでございます。
ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割28】◇ビジネスプラン朝食付◇ポイント5倍♪予定が決まれば即予約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月13日 16:34:32
-
駅から近くて便利なので利用しました。フロントの対応が良くないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2013年06月14日 01:49:10
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂まして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。基本的なサービスが出来ておらず恥ずかしい次第でございます。
今後はお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】平日限定ポイント5倍付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】
立地5
halurunさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- halurunさん [30代/女性] 2012年09月25日 18:53:31
-
9月18日に宿泊しました。部屋は201号室ということで価格を考えれば仕方ないかなぁ…と思いますが、アラーム室の真横の部屋だったので、朝チェックアウトする前くらいから機械音がしました。
また残念だったのは、トイレの床(ユニットバスの床)に前の宿泊者なのか清掃の方なのかわかりませんが、髪の毛が結構落ちていたのは気持ち悪かったです…。あと浴槽のチェーンの取り付け部の周りにもカビのような汚れが残っていました。
とりあえず、お風呂場以外はこれといった問題もなく、スタッフの方も親切で良かったと思います。
お店や駅も近くにあるので、便利でした。
ただホテルの周りには一方通行が多く、車で行った私たちは慣れない道が多くて駐車するまで苦労しました。(普段、路上パーキングのない広めの道路に慣れているもので…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2012年09月25日 21:17:59
-
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋では機械の音が聞こえてしまったり、浴室に清掃不備がありました事深くお詫び申し上げます。清掃責任者及び担当者へより一層注意するように厳しく申し伝えております。
またご足労をお掛けしてしまい、申し訳ございません。私どものホテルは横浜という立地上、周囲は一方通行が多くございます。お手数をお掛け致しますがホテルまでご連絡くださればスタッフが道案内をさせて頂きます。
しかしながらスタッフの対応や立地にお褒め頂き大変恐縮しております。
これからもお客様にご満足頂けるご滞在のお手伝いが出来ますように尽力して参ります。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いに存じます。
ご多忙の中でご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/24浅草開業記念】楽天SP10%!出張で賢くポイント貯めて、、、プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙低層階(2F・4F)】
立地5
misto850さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
- misto850さん [40代/男性] 2011年10月19日 11:04:52
-
前回泊まったときは上層階の広い部屋だったので、期待していましたが、今回は通常のツインでシングル利用だったのでちょっと残念でした。また、エレベーターの目の前の部屋だったため、エレベーター利用客の話し声や、足音など気になりました。前回が良すぎたので、今回の評価は普通とさせていただきました。
駅からは近く、すぐそばにコンビにもあり便利です。また、食事も周りに多種多様な店舗があり、良い所です。受付の対応も非常に良いので、次回も期待して利用したいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- リッチモンドホテル横浜馬車道 2011年10月19日 22:37:35
-
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当日は、どのお部屋になるかわからないミステリータイプでご予約頂いており、今回はツインのお部屋をご用意をさせて頂きました。ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、立地、スタッフの対応にとお褒めの言葉を頂戴出来、誠に有り難う御座います。
これからもよりお客様にご満足頂けるよう努力致します。
ご投稿ありがとうございます。
お客様にまたお会い出来る日を心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天SP10%!出張で賢くポイント貯めて、、、プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ミステリータイプ禁煙】
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
駅近、宿泊費もリーズナブル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
料金や立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴できスタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもお客様にお選びいただけるようサービス向上に努めて参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 延命寺
支配人