楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前回宿泊したときは、こんなもんだろうと思い投稿しなかったのですが、今回はあまりにも気分を害したので投稿させて頂きます。まず、到着して駐車場に入れる時に路上駐車してフロントに行かなければならず、フロントが混んでいて順番待ちして10分近く待って駐車したい旨をようやく伝える事が出来、その間 駐禁を取られたらどうしようとヒヤヒヤものでした。駐車場入口横にでもインターホンでも有ればと思いました。それと、昇降タイプの駐車スペースに入れる前に荷物を先に降ろすのですが、荷物を置場所が無く地べたに置いてから入庫しました。荷物を置く台くらい有った方が良いと思います。雨の日などは床が濡れてびしょびしょになると思うし、床が乾いていても地に直接荷物を置きたくないです。次に、チェックインの際、駐車場代と宿泊費の合計金額を請求されたのでそのまま支払い部屋に行きました。確か予約時にカード決済したと思ったのですがうろ覚えだったのと疲れていたので後で確認すればいいやと思いました。そして夜9時過ぎにフロントから電話が有り宿泊費を二重に徴収した旨を知らされました。疲れていて妻は就寝していて私も寝るところでした。夜9時過ぎに普通の家にも電話をするのはどうかと思うのですが、ホテルなら良いと思っているのなら信じられません。チェックアウトの際、当たり前のように前日のマイナスのレシートを渡され再度駐車料を請求され支払いました。チェックインの時にフロントがしっかりしていれば二度手間にならずに済んだのに残念です。その他、部屋や設備等は評価しても批評しか出てこないのでやめておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場をお待たせいたしました事、チェックインの際料金に間違いがあった事、ホテルとして至らない対応があった事、深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいたことはホテル側として配慮が足りていなかったと思います。このことは、至急スタッフと共有し対策をして参ります。もし、次回ご宿泊いただけたなら、改善したと思っていただけるようスタッフ一丸となって精進して参ります。重ねまして、この度は至らない対応があった事、深くお詫び申し上げます。季節の変わり目の折、ご自愛のほどお祈りいたします。ホテルウィングインターナショナル札幌すすきのフロント 石川
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
前回宿泊したときは、こんなもんだろうと思い投稿しなかったのですが、今回はあまりにも気分を害したので投稿させて頂きます。まず、到着して駐車場に入れる時に路上駐車してフロントに行かなければならず、フロントが混んでいて順番待ちして10分近く待って駐車したい旨をようやく伝える事が出来、その間 駐禁を取られたらどうしようとヒヤヒヤものでした。駐車場入口横にでもインターホンでも有ればと思いました。それと、昇降タイプの駐車スペースに入れる前に荷物を先に降ろすのですが、荷物を置場所が無く地べたに置いてから入庫しました。荷物を置く台くらい有った方が良いと思います。雨の日などは床が濡れてびしょびしょになると思うし、床が乾いていても地に直接荷物を置きたくないです。次に、チェックインの際、駐車場代と宿泊費の合計金額を請求されたのでそのまま支払い部屋に行きました。確か予約時にカード決済したと思ったのですがうろ覚えだったのと疲れていたので後で確認すればいいやと思いました。そして夜9時過ぎにフロントから電話が有り宿泊費を二重に徴収した旨を知らされました。疲れていて妻は就寝していて私も寝るところでした。夜9時過ぎに普通の家にも電話をするのはどうかと思うのですが、ホテルなら良いと思っているのなら信じられません。チェックアウトの際、当たり前のように前日のマイナスのレシートを渡され再度駐車料を請求され支払いました。チェックインの時にフロントがしっかりしていれば二度手間にならずに済んだのに残念です。その他、部屋や設備等は評価しても批評しか出てこないのでやめておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場をお待たせいたしました事、チェックインの際料金に間違いがあった事、ホテルとして至らない対応があった事、深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたことはホテル側として配慮が足りていなかったと思います。
このことは、至急スタッフと共有し対策をして参ります。
もし、次回ご宿泊いただけたなら、改善したと思っていただけるようスタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねまして、この度は至らない対応があった事、深くお詫び申し上げます。
季節の変わり目の折、ご自愛のほどお祈りいたします。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
フロント 石川