楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-16 16:39:04

12/9新規オープンに期待したが目新しいさは感じはなかった。絨毯と壁紙の色調がもう少しお落ちついたであればと感じた。特に1Fエレベーターホールは全くのビジネスフロア。風呂、トイレの表記、表示が小さく操作がわかりづらかった。特に風呂の天井シャワーが分かりづらく給湯じに冷水を浴びてしまった。トイレの蓋が自動で開くが、入り口を通過する、洗面台に行く度に「ギー」と音と共に開き必要もなく開くのは違和感を感じた。7F(6Fまではビジネスフロア?adidas)フロアの低層に朝食付き(新規オープン価格?)としてサービス性は感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2019-12-21 11:30:16

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、設備の使用方法につきまして
大変ご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、また天井のシャワーの使用の際に冷水を浴びてしまったとの事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向け、早急に検討をさせていただきます。
これに懲りず、今後ともご利用いただけましら
幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】