楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合3
12/9新規オープンに期待したが目新しいさは感じはなかった。絨毯と壁紙の色調がもう少しお落ちついたであればと感じた。特に1Fエレベーターホールは全くのビジネスフロア。風呂、トイレの表記、表示が小さく操作がわかりづらかった。特に風呂の天井シャワーが分かりづらく給湯じに冷水を浴びてしまった。トイレの蓋が自動で開くが、入り口を通過する、洗面台に行く度に「ギー」と音と共に開き必要もなく開くのは違和感を感じた。7F(6Fまではビジネスフロア?adidas)フロアの低層に朝食付き(新規オープン価格?)としてサービス性は感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、設備の使用方法につきまして大変ご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、また天井のシャワーの使用の際に冷水を浴びてしまったとの事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向け、早急に検討をさせていただきます。これに懲りず、今後ともご利用いただけましら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
12/9新規オープンに期待したが目新しいさは感じはなかった。絨毯と壁紙の色調がもう少しお落ちついたであればと感じた。特に1Fエレベーターホールは全くのビジネスフロア。風呂、トイレの表記、表示が小さく操作がわかりづらかった。特に風呂の天井シャワーが分かりづらく給湯じに冷水を浴びてしまった。トイレの蓋が自動で開くが、入り口を通過する、洗面台に行く度に「ギー」と音と共に開き必要もなく開くのは違和感を感じた。7F(6Fまではビジネスフロア?adidas)フロアの低層に朝食付き(新規オープン価格?)としてサービス性は感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、設備の使用方法につきまして
大変ご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、また天井のシャワーの使用の際に冷水を浴びてしまったとの事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向け、早急に検討をさせていただきます。
これに懲りず、今後ともご利用いただけましら
幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。