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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
部屋2
ホテル館内の案内が少ない。お風呂の給湯の温度調節が分かりにくい。宿泊アンケートが置いてないホテルは、初めて。洗面所に入るたびに開く便器の蓋が、不愉快であった。
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この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、館内のご案内ならびに設備の使用方法につきまして、至らぬ点があり、大変ご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に向け検討をさせていただきます。尚、便器の蓋につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。また、宿泊アンケートの件につきましてもご案内が至らず、併せてお詫び申し上げます。当ホテルでは、客室のテレビ画面よりQRコードをお持ちのスマートフォン等で読み込んでいただき、WEB上でアンケートをご記入いただける形となっております。今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
ホテル館内の案内が少ない。お風呂の給湯の温度調節が分かりにくい。
宿泊アンケートが置いてないホテルは、初めて。
洗面所に入るたびに開く便器の蓋が、不愉快であった。
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この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、館内のご案内ならびに設備の使用方法につきまして、至らぬ点があり、大変ご不便
とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
改善に向け検討をさせていただきます。
尚、便器の蓋につきましても、今後の検討課題と
させていただきます。
また、宿泊アンケートの件につきましてもご案内が至らず、併せてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、客室のテレビ画面よりQRコードをお持ちのスマートフォン等で読み込んでいただき、WEB上でアンケートをご記入いただける形となっております。
今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます
ので、甚だ勝手なお願いではございますが、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。