楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 23:26:12

ホテル館内の案内が少ない。お風呂の給湯の温度調節が分かりにくい。
宿泊アンケートが置いてないホテルは、初めて。
洗面所に入るたびに開く便器の蓋が、不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020-02-15 16:06:19

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、館内のご案内ならびに設備の使用方法につきまして、至らぬ点があり、大変ご不便
とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫びを申し上げます。

ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
改善に向け検討をさせていただきます。
尚、便器の蓋につきましても、今後の検討課題と
させていただきます。

また、宿泊アンケートの件につきましてもご案内が至らず、併せてお詫び申し上げます。

当ホテルでは、客室のテレビ画面よりQRコードをお持ちのスマートフォン等で読み込んでいただき、WEB上でアンケートをご記入いただける形となっております。


今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます
ので、甚だ勝手なお願いではございますが、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】