楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 00:44:01

12月29日から家族4人で1部屋を2泊予約したのだが、チェックインの時ホテル側から何故か2部屋の予約になっていると言われた。帰宅後予約内容を確認したが、16・17階とはあるが2部屋との記載がなく1部屋4人利用小学生以下添い寝、となっている。隣り合う2部屋を案内されたが1部屋についてはベッドメイキングも忘れられてしまいホテル側から謝罪を受けた始末。非常に納得がいかない。然るべき説明が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020-02-14 15:44:43

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。

ご予約は、ご指摘の通りダブルベッドのお部屋をお1部屋4名様でご予約をいただいておりました。
本来であれば、ダブルベッドのお部屋は大人2名様
までのご利用となりますが、私共の設定が間違っていた為、4名様でご予約をいただいておりました。その為、私共の都合にはなりますが、コネクティングルームでお二部屋でご用意させていただき、ご到着の際にお詫びとご説明をさせていただくようにしておりましたが、謝罪とご説明もせず、結果大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めまして心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋のお掃除についても、弁解の余地もなく、伏してお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事のないよう清掃スタッフへの確認の再徹底とフロントスタッフへのお客様への接客の在り方について再教育を行うように
いたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
28日前までのお得な早期割引(朝食無し) 【ADVANCE 28】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンプラス【高層階16・17皆/禁煙】】