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ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 17:41:03

1月2日から2泊利用いたしました。
オープンしたばかりということで、お部屋はきれいで良かったのですが、フロントの方の対応があまりにもひどく、大変気分の悪い宿泊となりました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、終始無表情で対応され、最初から泊まる気が失せました。また、夕方外出から戻った際、フロントから出てきた男性の従業員の方が、目が合っているにも関わらず挨拶も無く、前を通り過ぎて行きました。チェックアウトの際も「ありがとうございました」の言葉もありませんでした。その上、二泊目の部屋には、スリッパも無く、ゴミも捨てられずに残っていて、呆れました。こちらのホテルのリピは無いですね!

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020-02-14 17:15:12

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの応対並びに
お部屋のお掃除の不備につきまして、幾度となく
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
衷心よりお詫び申し上げます。

弁解の余地もなく、私自身責任を痛感いたしております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
接遇マナーを含め、お客様への接客の在り方に
ついて再教育を行うようにいたします。

また、清掃の不備につきましても清掃責任者に
清掃業務及び確認作業の再徹底を行うよう申しつけいたしました。

今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】