楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 16:04:15

JAL系新規オープンホテルなので期待して1/2に宿泊しました。
以下、「良かった点」と「残念だった点」です。
「良かった点」
○とにかく新しいので綺麗
○朝食バイキングの寿司がバイキングレベルではない美味しさ
「残念だった点」
○フロントの対応が手際が悪く不親切
○テレビの館内案内が大雑把で分かりにくい
○風呂のシャワーや給湯関係の操作が分かりにくい
○ウオーターフロントの煌めく夜景を期待していたが部屋がゲートブリッジ側で寂しい夜景だったので観覧車乗りに行きました。
○眺望を明記したプラン表示をして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020-02-15 10:34:25

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントの対応につきまして大変
ご不快な思いをお掛けいたしたました事、心より
お詫び申し上げます。

私共のスタッフへの教育が至らず、私自身猛省を
いたしております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロント
スタッフの再教育を行い、改善して参ります。

尚、館内・設備のご案内及び眺望の明記の件
につきましては、貴重なご意見として今後の
検討課題とさせていただきます。

今後皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフへの教育・サービスの向上に努めて
参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を
賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】