楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-26 22:10:30

The worst hotel ever. When I checked in, the room smelled cigarette even it’s non-smoking room, so the cloak offered a different room but smaller. Moreover there were someone’s pants and socks left. So gross. Had to move again for another room but smaller and I found a huge trash on the floor again in the third room. Realized that there is no clean room for this hotel. The hotel will not offer you any upgrade or warranty. 案内された部屋は禁煙にも関わらずお風呂場とお手洗いがタバコ臭く、お部屋を変更いただきましたが、次の部屋は最初の部屋より作りの都合上水回りが確実に狭くなりましたが我慢しやっと荷解きと思ったら、部屋に男性ものの脱ぎ捨てられたズボンと靴下が放置されていることに気がつきフロントへ電話。また部屋を移動になりました。翌日の準備があるのに部屋も決まらず30分以上かかっています。さすがに3度目の正直と思い案内された次の部屋は、アップグレードしましたとのことでしたが、階が上がっただけで初回より狭い構造。次の部屋でも目視でも見える大きなゴミが床に落ちてました。(ペットボトルの蓋よりでかい)備え付けのお茶もベタベタしていました。気持ち悪すぎる。ここまでくると、ミスではなく『掃除してない』ですね。でも翌日の準備が間に合わないので諦めました。翌日責任者ですという方がすみませんでしたとご挨拶があり、今日は私が確実にチェックしますとのことだったんですが、戻ったらお風呂場の床には靴跡があり、ベタベタのお茶は戻されてました。気持ち悪すぎます。一言すみませんだけで何の保証もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020-02-15 12:11:54

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる清掃不備により、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごしいただく事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、弁解の余地もなく深く反省をしております。
この度のご指摘を重く受け止め、今後2度とこのような事のないよう、清掃責任者に清掃業務及び確認作業の再教育・再徹底をきつく申し付けました。

甚だ勝手なお願いではございますが、ご寛容賜るとともに今後ともご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】朝食付 2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(シングルユース)【禁煙】】