楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
風呂5
新しいホテルで設備等申し分ありませんでしたが少々気になる事が…お部屋のドリップメーカーに水が残っておりました。構造上仕方ないのかも知れませんが前回いつ使用した時のものなのか気になりました。もう一点フロントの方にチェックイン後ロビー付近で大きな声で名前で呼ばれ驚きました。悪気がないのは分かりますが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋にございますドリップメーカーに関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。清掃責任者及びスタッフに、清掃及び確認業務の再教育・再徹底をするよう申しつけいたしました。また、チェックイン後にスタッフの対応につきましてもお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフの接客のありかたについて再度指導を行い、サービス向上に向け努めてまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
新しいホテルで設備等申し分ありませんでしたが少々気になる事が…
お部屋のドリップメーカーに水が残っておりました。構造上仕方ないのかも知れませんが前回いつ使用した時のものなのか気になりました。もう一点フロントの方にチェックイン後ロビー付近で大きな声で名前で呼ばれ驚きました。悪気がないのは分かりますが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋にございますドリップメーカーに関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者及びスタッフに、清掃及び確認業務の再教育・再徹底をするよう申しつけいたしました。
また、チェックイン後にスタッフの対応につきましてもお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
スタッフの接客のありかたについて再度指導を行い、サービス向上に向け努めてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。