楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事3.88

立地5

chyonchyonさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

chyonchyonさん [50代/女性] 2021-09-20 21:57:54

新しいホテルなので、館内はきれいで、10階の広めの部屋だったため、ゆっくりできました。
1階にコンビニもあり、コロナのためレストランが朝しか営業していませんでしたけど、不便なことはありませんでした。
難点として、洗面台の排水が悪かったこと、おふろは洗い場がありよかったのですが、お湯がたまるのに時間がかかりました。
豊洲市場の目の前なので、今後コロナが落ち着いたら、平日に泊まって早朝の市場見学に行けたらと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021-09-26 07:14:19

この度は、数あるホテルの中からホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
口コミ投稿を拝見し、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけました事大変嬉しく思います。
しかしながら、洗面台の排水の流れが悪かったと拝見いたしました。
本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
また、昨今のコロナウイルスの影響により、レストランにつきましては、現在朝食のみのご提供とさせていただいております。現在、昼食・夕食の再開は未定ではございますが、再開の折にはぜひともご利用いただけましたら幸いでございます。 今後もご期待に添えるよう、サービスの向上に努めて参る所存でございますので 引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定スペシャルプライス&レイトチェックアウト特典付★22時間ステイ(素泊まり) 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(1名~2名利用)【禁煙】】
chyonchyonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ