楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回はデラックスツインルームを利用しました。 間取りが複数あるもソファーの正面にテレビが設置されていない間取りのようでしたので、椅子を追加して頂きました。テレビは最新でストーリミングアプリが内蔵され自分のアカウントで映画鑑賞が出来ました。問題がお部屋の掃除がすまずみどころか、必要最低限ですら出来ていませんでした。テーブル下には前の利用客がコンビニで購入し食べたと思われるおにぎりの海苔と何やら白いものが散乱し、テーブルには液体をこぼした跡がありました。窓には複数の手の跡、洗面所のガラスにも手の跡がいっぱい付いていました。前の利用客のお子さんが触ったのかな?ただでさえ清掃不足なのに、コロナ対策でホテル独自の清掃プログラムである例えばアルコール消毒がされていないのではないでしょうか?掃除機すらかけていないのでは?ドアノブや備え付けのコップなどの備品が衛生的なのが疑ってしまいます。2019年末開業をしたばかりですので残念です。人手不足もあるかもしれませんが完全に清掃手抜きです。眺めはとても良く、周囲観光や施設を利用目的だと立地は良いですが、併設レストランがディナー休業ですので併設ローソンでしか食事をする手段が無いのはやはりネックです。また機会がありましたら利用したいと思いますので、その時は清掃がきちんと出来ていることを期待しています。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、不備がありました事を拝見いたしました。本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。それにもかかわらず、お部屋にあるテレビや、お部屋からの眺望にお褒めのお言葉を頂けました事、大変恐縮でございます。またご利用するというお言葉を承りまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後も皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
今回はデラックスツインルームを利用しました。 間取りが複数あるもソファーの正面にテレビが設置されていない間取りのようでしたので、椅子を追加して頂きました。
テレビは最新でストーリミングアプリが内蔵され自分のアカウントで映画鑑賞が出来ました。
問題がお部屋の掃除がすまずみどころか、必要最低限ですら出来ていませんでした。
テーブル下には前の利用客がコンビニで購入し食べたと思われるおにぎりの海苔と何やら白いものが散乱し、テーブルには液体をこぼした跡がありました。
窓には複数の手の跡、洗面所のガラスにも手の跡がいっぱい付いていました。前の利用客のお子さんが触ったのかな?
ただでさえ清掃不足なのに、コロナ対策でホテル独自の清掃プログラムである例えばアルコール消毒がされていないのではないでしょうか?掃除機すらかけていないのでは?
ドアノブや備え付けのコップなどの備品が衛生的なのが疑ってしまいます。
2019年末開業をしたばかりですので残念です。人手不足もあるかもしれませんが完全に清掃手抜きです。
眺めはとても良く、周囲観光や施設を利用目的だと立地は良いですが、併設レストランがディナー休業ですので併設ローソンでしか食事をする手段が無いのはやはりネックです。
また機会がありましたら利用したいと思いますので、その時は清掃がきちんと出来ていることを期待しています。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、不備がありました事を拝見いたしました。
本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
それにもかかわらず、お部屋にあるテレビや、お部屋からの眺望にお褒めのお言葉を頂けました事、大変恐縮でございます。
またご利用するというお言葉を承りまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。