楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 23:05:57

今回はデラックスツインルームを利用しました。 間取りが複数あるもソファーの正面にテレビが設置されていない間取りのようでしたので、椅子を追加して頂きました。

テレビは最新でストーリミングアプリが内蔵され自分のアカウントで映画鑑賞が出来ました。

問題がお部屋の掃除がすまずみどころか、必要最低限ですら出来ていませんでした。

テーブル下には前の利用客がコンビニで購入し食べたと思われるおにぎりの海苔と何やら白いものが散乱し、テーブルには液体をこぼした跡がありました。

窓には複数の手の跡、洗面所のガラスにも手の跡がいっぱい付いていました。前の利用客のお子さんが触ったのかな?

ただでさえ清掃不足なのに、コロナ対策でホテル独自の清掃プログラムである例えばアルコール消毒がされていないのではないでしょうか?掃除機すらかけていないのでは?

ドアノブや備え付けのコップなどの備品が衛生的なのが疑ってしまいます。
2019年末開業をしたばかりですので残念です。人手不足もあるかもしれませんが完全に清掃手抜きです。

眺めはとても良く、周囲観光や施設を利用目的だと立地は良いですが、併設レストランがディナー休業ですので併設ローソンでしか食事をする手段が無いのはやはりネックです。

また機会がありましたら利用したいと思いますので、その時は清掃がきちんと出来ていることを期待しています。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021-11-29 18:24:19

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、不備がありました事を拝見いたしました。
本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
それにもかかわらず、お部屋にあるテレビや、お部屋からの眺望にお褒めのお言葉を頂けました事、大変恐縮でございます。
またご利用するというお言葉を承りまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルプラン♪】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)  
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(1名~2名利用)【禁煙】】