楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

g4662さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

g4662さん [20代/男性] 2021-12-27 15:35:23

ビューバスルームを利用。

良かった点
・部屋の清潔感
・チェックイン前でも荷物を預かってくれる

残念だった点
・それ以外

まず、トイレをあけたらトイレットペーパーが流れていなかったことに驚いた。
清掃後にちゃんと流れたか確認しないらしい。

風呂場にも洗面所にも換気扇がないことにも驚きを隠せなかった。
ビューバスなのに窓が曇って見えないどころか
換気扇ないから臭い。

トイレに仕切りがなく風呂場から鏡に反射して丸見えだしどんな意図があってあの部屋になったのか理解が追い付かなかった。

部屋の窓も開かないので、この空間は換気できないのだろうか。
どこかにスイッチがあるとしたら、かなり不親切な設計だ。
私たちは見つけられなかった。

テレビもヒーリングミュージックをご利用くださいと案内してるくせにどれも再生できなかった。

朝食の定食は出てくるの遅すぎた。



部屋や風呂場そのものは綺麗なのに非常に残念だった。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021-12-29 06:21:05

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、清掃の不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫びを申し上げます。
快適で清潔な施設を提供する事が私どもの仕事であり、その事ができでおらず責任を痛感いたしております。
この度のご指摘を重く受け止め、清掃責任者に厳重に注意をし、再発防止に向け清掃業務全般の改善を行うよう指示をいたしました。
また、お風呂とトイレは全客室分かれておりますが、モデレートツインタイプの限られたお部屋のみが完全に分かれた構造となっております。
お客様にご案内が出来ず、ご不便な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましても、この度のご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者へは報告を致しております。
今後このような事がないよう、快適で清潔な施設の提供を目指し、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご高配を賜りますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ビューバスルーム確約】煌びやかな東京の夜景に感動!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビューバスデラックスツイン【禁煙】】