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ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 17:59:17

年越しの為、利用させて頂きました。
まず、カーペットに使い捨てのカピカピになったカラーコンタクトが落ちてました。
前に宿泊したお客さんの物だと思います。
清掃の方はきちんと掃除機はかけたのでしょうか?
洗面所の水道の所にコーヒーのようなこぼしたような跡がありました。
清掃の方は何を見ているのでしょうか?
お風呂場のバスタオル2枚とも長い髪の毛が数本挟まっていました。
このコロナ時期にとても不衛生だと感じました。
おまけに上の階の夜中まで続くドタバタ音、本当に色々最悪でした。
2度と使う事はないでしょう。
最悪な年越しになりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022-01-02 19:57:07

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在されたお部屋に清掃不備がありました事を拝見いたしました。
本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
また、騒音に関しましてご不快な思いとご不便をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、各フロアのフロントスタッフの巡回を強化してまいります。
今後皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Plus Floor】早トク60(素泊り) 上層階からの眺望&限定サービスで溢れる美しさをPlus
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンプラス【高層階16・17皆/禁煙】★】