楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 16:48:31

部屋の冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが残っていて不快だった。引き取りに来てもらいお部屋を変更しましょうか?と聞かれたのがまた残念。違う部屋を用意しますって言ってほしかったな。
あと、チームラボのチケット付なのに何時から予約が取れるのかも把握されてないし、時間だけ聞かれいつチケットを渡されるのかも言われず、次の日チックアウトの際も自動ではなくカウンターへと案内されたのに、手続きは終わりですって言われ、こっちからチームラボのチケットくださいと言わないともらえなかった。入場チケットも現地のチケットカウンターで引き換えなければいけないとは説明もなく書いてもいなかったので、スムーズにいかなかった。
朝食のグラタンが酸っぱかったのが気になった。傷んでるのか?こういう味付けなのか?微妙で怖かったので食べなかった。
都民割で泊まったがワクチン接種の証明書の提示を求められなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022-07-10 18:40:45

この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。清掃スタッフ・フロントスタッフともに再教育をし、再発防止に努めさせていただきます。このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルより徒歩5分】チームラボプラネッツTOKYO優先入場券付(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】