楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事3.88

風呂1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 00:40:32

JALという名前を信用し、宿泊を決めましたが、
二度と泊まらないし、友人家族にはおすすめしません。
部屋の清掃は、このコロナウイルスの流行っている今でも簡易清掃のようです。
テーブルや床の上には髪の毛、5ミリ台のゴミが落ちています。
洗面台の水は流れにくく、ヘドロが溜まっているのだと思います。
見上げればエアコンにはカビと埃が付いていて、空気清浄機をつけようとすれば加湿用水入れが飛び出た状態で、電源をつけたら変な音がします。
カプセル式コーヒーメーカーがありましたが、このような清掃状態では衛生面が信用できないので利用は控えました。

また、チェックイン後部屋に向かえば、隣がコラボレーションルームで、
夜中までドタバタとはしゃいでいて寝られません。
フロントの方にお電話をし、対応はしていただけても、一時凌ぎにしかならず、ほとんど睡眠が取れませんでした。
夜中に何度も起こされるこちらも、コラボレーションルームを予約して楽しんでいるのに水を注される先方も最悪の夜だったと思います。

フロントの方は気持ちの良い対応をしてくださいましたが、総合的にとてもかなしい思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022-07-26 09:21:58


この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備の旨,
および客室割り当てにつきましてのご意見を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
担当者の再教育はもちろんの事、清掃責任者には客室内清掃の再チェックの徹底を申しつけました。改善、再発防止につとめてまいります。
今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定・早い者勝ち?!神出鬼没突割ショートステイプラン(20:00イン 8:00アウト)素泊まり
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】