楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合1
一度、何かの理由で削除されました。JALということと、評価が高かったことで予約しました。眺望のよい最上階を手配いただき、眺望は大変よかったです。チェックイン時から室内が大変暑く、エアコンを20度で強風で設定しましたが、全くエアコンが効かなくて暑かったです。夜8時くらいまでがまんしたのですが、耐えられず、フロントに電話しました。フロントでも調整してもらったのと、夜になったので、少し効いてきましたが、大変不快な夜を過ごしました。宿泊を予定している部屋だったら、エアコンを効かせて客を出迎えるくらいのサービスがあってもよかった。構造上断熱がちゃんとしていない。エアコン吹き出し口がちいさい。眺望はよかったですが、カーテンの引き代が窓と重なり、センスないなと思いました。アメニティはよかったけれど、お風呂が広かったので、バスソルトとシートパックくらいのサービスがあってもよかった。風呂とトイレが別でその部分が広くとってあるので、ベッドまわりは狭く、1人掛けの椅子はあったが、デスクがなく、そのため、メイク用の手元ミラーもなく、洗面所が広いのでミラーはあったが、立ったままメイクしなければならず、不便に感じた。ベッドから対面の壁までの距離がないのに、テレビが大きすぎて見ずらかった。全体の㎡数が他のビジネスホテルより大きかったので、部屋に期待したが、期待はずれの結果となった。食事については、定価では2400円の朝食とのことで、期待していたが、サラダバーの皿にしみがついて汚れていた。コーヒーマシンもひどく、カフェラテが飲みたかったが、でなかった。恐らく、ミルク切れだと思うが、客から言われるのでなく、店員が気づくべき。そのくらいのクオリティを2400円ならば求める。あえて言わずに帰りました。少し期待して損しました。リピートはないと思います。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。客室からの眺望やアメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。しかしながら、客室の設備に不具合がございましたこと、および朝食レストランにつきましての不備の旨を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。設備面におきまして、すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後のより良いホテル造りの参考とさせて頂きます。お客様をお迎えさせて頂く準備やレストランでのサービス運営方法につきましては、担当責任者へ申し送りをさせて頂き再度見直しを図り、改善に努めます。今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
一度、何かの理由で削除されました。
JALということと、評価が高かったことで予約しました。
眺望のよい最上階を手配いただき、眺望は大変よかったです。
チェックイン時から室内が大変暑く、エアコンを20度で強風で設定しましたが、全くエアコンが効かなくて暑かったです。夜8時くらいまでがまんしたのですが、耐えられず、フロントに電話しました。フロントでも調整してもらったのと、夜になったので、少し効いてきましたが、大変不快な夜を過ごしました。
宿泊を予定している部屋だったら、エアコンを効かせて客を出迎えるくらいのサービスがあってもよかった。
構造上断熱がちゃんとしていない。エアコン吹き出し口がちいさい。
眺望はよかったですが、カーテンの引き代が窓と重なり、センスないなと思いました。
アメニティはよかったけれど、お風呂が広かったので、バスソルトとシートパックくらいのサービスがあってもよかった。
風呂とトイレが別でその部分が広くとってあるので、ベッドまわりは狭く、1人掛けの椅子はあったが、デスクがなく、そのため、メイク用の手元ミラーもなく、洗面所が広いのでミラーはあったが、立ったままメイクしなければならず、不便に感じた。
ベッドから対面の壁までの距離がないのに、テレビが大きすぎて見ずらかった。
全体の㎡数が他のビジネスホテルより大きかったので、部屋に期待したが、期待はずれの結果となった。
食事については、定価では2400円の朝食とのことで、期待していたが、サラダバーの皿にしみがついて汚れていた。
コーヒーマシンもひどく、カフェラテが飲みたかったが、でなかった。
恐らく、ミルク切れだと思うが、客から言われるのでなく、店員が気づくべき。
そのくらいのクオリティを2400円ならば求める。あえて言わずに帰りました。
少し期待して損しました。
リピートはないと思います。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。客室からの眺望やアメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、客室の設備に不具合がございましたこと、および朝食レストランにつきましての不備の旨を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。設備面におきまして、すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後のより良いホテル造りの参考とさせて頂きます。
お客様をお迎えさせて頂く準備やレストランでのサービス運営方法につきましては、担当責任者へ申し送りをさせて頂き再度見直しを図り、改善に努めます。
今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。