楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
便器の外側に汚物がついてました。髪の毛も落ちていたり、掃除をしっかりしていないと感じられました。夜11時頃、ホテルへ到着し、受付を済まして、部屋に入りました。夜食を準備し、トイレに入ってみると便器の外側に汚物がついていました。フロントへ連絡し、言われたことが【どうしましょうか?部屋の移動なら対応できます】とのこと。【どうしましょうか?】とはどのような意味での発言かわかりませんが、ホテルをキャンセルしますかってことであれば、夜12時近くに他のホテルを探せと言うことでしょうか?私であれば、ホテル側でできることを最大限考え、それでも客が納得できないのであれば、キャンセルする選択肢を出すのが、一般的な対応かと思います。また、部屋での食事前に気付き、フロントへ連絡し、部屋を変えてもらったので、ご飯は冷えて、購入していたアイスも溶けておりました。上記に対する配慮は一切ありませんでした。連泊最終日、チェックアウト時に謝罪もなかったので、こちらの口コミに書かせていただきます。対応にとても不満を感じております。証拠の写真も撮ってありますが、不愉快なものなので、投稿はいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供させていただくべきところ、、お部屋の清掃が行き届いておらず、その後のスタッフの対応で、ご不快な念をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改めて客室の清掃とチェックを徹底して行い、お客様に清潔で快適なお部屋をご提供すべく改善に努めてまいります。また、スタッフの対応につきましてもお客様お一人おひとりのお気持ちに寄り添った対応をすべく、スタッフ一同改善に向け邁進してまいります。甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
便器の外側に汚物がついてました。
髪の毛も落ちていたり、掃除をしっかりしていないと感じられました。
夜11時頃、ホテルへ到着し、
受付を済まして、部屋に入りました。
夜食を準備し、トイレに入ってみると便器の外側に汚物がついていました。
フロントへ連絡し、言われたことが
【どうしましょうか?部屋の移動なら対応できます】とのこと。
【どうしましょうか?】とはどのような意味での発言かわかりませんが、
ホテルをキャンセルしますかってことであれば、
夜12時近くに他のホテルを探せと言うことでしょうか?
私であれば、ホテル側でできることを最大限考え、
それでも客が納得できないのであれば、
キャンセルする選択肢を出すのが、
一般的な対応かと思います。
また、
部屋での食事前に気付き、フロントへ連絡し、
部屋を変えてもらったので、
ご飯は冷えて、購入していたアイスも溶けておりました。
上記に対する配慮は一切ありませんでした。
連泊最終日、チェックアウト時に謝罪もなかったので、
こちらの口コミに書かせていただきます。
対応にとても不満を感じております。
証拠の写真も撮ってありますが、
不愉快なものなので、投稿はいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供させていただくべきところ、、お部屋の清掃が行き届いておらず、その後のスタッフの対応で、ご不快な念をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改めて客室の清掃とチェックを徹底して行い、お客様に清潔で快適なお部屋をご提供すべく改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応につきましてもお客様お一人おひとりのお気持ちに寄り添った対応をすべく、スタッフ一同改善に向け邁進してまいります。甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。