楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予約の金額、内容等はクーポンも使用でき満足のいくものでした。ただ、フロント、一階レストランの対応は悪いです。忙しいのはもちろんわかりますが、ちょっと待ってと注文も聞きにこない、説明もない、バイキングをうたっているのにスタッフが少ないのかトングの手入れ等もなく不快。席に通されて対応がないので帰る人もいました。そして出てきたご飯もカチカチで食べれた物ではなかった。遅めのランチでしたが、スタッフが何も言わずにドリンクコーナー等を片付けはじめ、カップもお皿も黙ってひいていき困っていた人多数。飲み物のスイッチもオフ。残念すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。レストランに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストラン責任者とも共有させて頂き、今後の改善としまして、従業員の教育を行うとともに、ご利用頂いたお客様に満足して頂ける商品の調理と、お客様の立場に立ったおもてなしの心を徹底致します。またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひホテルJALシティ東京豊洲へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
予約の金額、内容等はクーポンも使用でき満足のいくものでした。
ただ
、フロント、一階レストランの対応は悪いです。
忙しいのはもちろんわかりますが、ちょっと待ってと注文も聞きにこない、説明もない、バイキングをうたっているのにスタッフが少ないのかトングの手入れ等もなく不快。席に通されて対応がないので帰る人もいました。そして出てきたご飯もカチカチで食べれた物ではなかった。遅めのランチでしたが、スタッフが何も言わずにドリンクコーナー等を片付けはじめ、カップもお皿も黙ってひいていき困っていた人多数。飲み物のスイッチもオフ。
残念すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。レストランに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストラン責任者とも共有させて頂き、今後の改善としまして、従業員の教育を行うとともに、ご利用頂いたお客様に満足して頂ける商品の調理と、お客様の立場に立ったおもてなしの心を徹底致します。またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひホテルJALシティ東京豊洲へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。