楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合5
11月14に旅行支援で宿泊しました。他の口コミにあるようなホテルの大きな問題は私達には有りませんでした。お安く快適に過ごさせて頂きました。ただホテル側の直接の問題ではありませんが、朝のビュッフェで何やら大きな声で2度も苦情を言っている熟年夫婦が居た点がマイナスでした。聞くつもりは無いですが声が大きいので聞こえてしまいます。内容は焼鮭が辛い、シェフは食べて味を見たのか、○○はパサパサだという内容。十人十色で人それぞれ感じ方は違うと思います。そもそもこっちは美味しく食べているのに食材の個体差のクレームには驚きでこの内容のクレーム入れるなら小さな声で周りを気遣う心配りも旅行者には必要だと痛感できました。改めて宿泊施設に問題は感じられませんでしたありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。朝食会場での出来事に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者とも共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるよう良いホテルづくりを目指してまいります。今後も、お褒めいただきました点を大切にしてまいりますので、ぜひまたご来泊いただければ幸いでございます。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ東京 豊洲(東京都)
5.0
投稿日:2022-11-15 15:58:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Papabonさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
11月14に旅行支援で宿泊しました。他の口コミにあるようなホテルの大きな問題は私達には有りませんでした。お安く快適に過ごさせて頂きました。
ただホテル側の直接の問題ではありませんが、朝のビュッフェで何やら大きな声で2度も苦情を言っている熟年夫婦が居た点がマイナスでした。聞くつもりは無いですが声が大きいので聞こえてしまいます。内容は焼鮭が辛い、シェフは食べて味を見たのか、○○はパサパサだという内容。十人十色で人それぞれ感じ方は違うと思います。そもそもこっちは美味しく食べているのに食材の個体差のクレームには驚きでこの内容のクレーム入れるなら小さな声で周りを気遣う心配りも旅行者には必要だと痛感できました。
改めて宿泊施設に問題は感じられませんでしたありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。朝食会場での出来事に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者とも共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるよう良いホテルづくりを目指してまいります。今後も、お褒めいただきました点を大切にしてまいりますので、ぜひまたご来泊いただければ幸いでございます。