楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの言葉遣いが高圧的チェックアウト方法の説明がない朝食のお盆が汚れているバイキングのメニューが補充されずバイキングの動線がおかしい久々にひどいホテルに泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、お客様に寄り添ったサービスを提供させて頂き、快適にお過ごし頂くことが私どもの努めでございます。スタッフの再教育をさせて頂き、改善に努めてまいります。皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
フロントの言葉遣いが高圧的
チェックアウト方法の説明がない
朝食のお盆が汚れている
バイキングのメニューが補充されず
バイキングの動線がおかしい
久々にひどいホテルに泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様に寄り添ったサービスを提供させて頂き、快適にお過ごし頂くことが私どもの努めでございます。スタッフの再教育をさせて頂き、改善に努めてまいります。
皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。