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ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

GATEKEEPERさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

GATEKEEPERさん [60代/男性] 2023-02-27 15:50:50

2/25~27 【1406号室】
日曜の朝、ゆっくり過ごすため、私は服を着ていない状態でべッドで寝てました。

泡タイプのハンドソープが充分に補充されておらず、連れが、廊下を行き来する女性掃除スタッフへボトルの交換をお願いしたら、ドカドカと部屋に入ってきて、「部屋に入らないで下さい」と言っても制止を聞かず、いきなりTVのリモコンの操作を始めました。(いまだに何をしようとしたのか理解できません)地上波を見ていたら画面を勝手に切り代えていきました。

床に置いた「風呂用の足拭きタオル」にシューズで上がるし、日本語も通じない。その掃除スタッフは謝りもしないという散々な目に遭いました。

「お客様の声」を見ても評価1から5まで触れ幅が多いのは、従業員教育がデタラメでいい加減、ホテルスタッフとして何も教育されていない証拠。

さらに別の外国人従業員グループは仕事を終えると、歩きタバコ、コンビ二で買った食糧の食べ歩きが始まりました。

30年以上前からサンフランシスコではNIKKOホテルに泊まっていますが、こんな無礼な待遇は初めてであり、再び宿泊することはないし、おススメしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-03-01 19:06:39

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミのご投稿を頂きありがとうございます。
本来であればお客様に快適に過ごしていただける空間を提供すべきホテル側であるにもかかわらず、ご滞在中にスタッフがお部屋に突入してしまい大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いように清掃スタッフへの再教育を徹底させていただき、再発防止に努めて参ります。今後より良いサービスがご提供できるよう、改善のご機会を頂けたら幸いでございます。誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】客室清掃不要でお得にステイ♪(素泊まり)【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】