楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 06:36:46

新しい建物で綺麗ではあったが、掃除が雑で、テーブルに飲み物のグラスの跡みたいなものがたくさん付いたままだったし、窓ガラスは手垢が付いてて汚かった。そして、洗面台のタオルがゴミ箱に接していて気持ち悪かった。バスルームも変な臭いがしたし、蛇口の部分も汚かった。清掃ができてなさすぎて不潔だと感じた。朝食も団体のお客様が早い時間にいるとアナウンスがあったので遅めに行くと、品数も少なく、差し替える様子もない少ない料理ばかりで、サーバー受けを置いてないため、サーバー類は料理の中に落ちていて持ち手が接していたし、サービス員は片付けやランチの準備で手一杯のご様子で非常に不愉快だったし、食欲がなくなった。残念でしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-06-06 18:06:58

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しいところ口コミにご投稿いただきまして御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋に関して清掃が行き届いていなかった事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有させていただき、客室清掃の再チェックの徹底をさせていただきたいと思います。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間と心を尽くしたサービスをご提供すべく
邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時C/O★朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】