楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.13
  • 食事3.97

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 21:01:35

16階のプラスフロアに家族で2部屋を連泊利用しました。
新しいホテルで、全体的に清潔感に溢れていました。
豊洲市場側のモデレートツインは広くはありませんが、眺望は遮るものがなく、とても良かったです。
バスルームも洗い場付きで快適に使えましたが、温度調整が少しわかりにくかったです。
立地は市場前駅のすぐ近くだし、チームラボも子どもの足で歩いて数分でした。便利な立地です。
朝食は品数も多く、深川飯があったりして、どれも美味しくいただきました。添い寝の子どもの分もOne Harmony特典で10%引きでした。
ただ、子どもがまだ口に食べ物が入っているにも関わらず、お盆ごと食器を下げに来た男性スタッフの行動は?でした。ほかにも空いた小皿を「コレもよろしいですか?」と急かすように下げつつ「ごゆっくりどうぞ」と言われたので、家族で目を合わせて吹き出してしまいました。
ほかのスタッフさんや受付係さんはとても良い感じだったので、あの方だけ特別な印象を持ちました。

ホテルに隣接の提携駐車場は事前精算ではないため、出口の精算機で手間取っている車がいると行列ができていました。フロントで精算できればよいのに、と思いました。
駐車場の隅に喫煙所があるらしく、臭いが気になりました。とくに子ども連れだったので。

お部屋の清掃はもう少し。使用済みのコップがそのままになっていました。あと、ヘアドライヤーがとても汚くて、使うのに躊躇したくらいです。

総じて満足度が高かったので、豊洲方面に行くときはまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-09-02 18:29:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
レストランご利用の際にスタッフの対応によりご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急にレストラン責任者に共有させていただき、スタッフの教育の見直しと再発防止に努めて参ります。
また、ご意見の中で客室の清掃につきましての不備の旨を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は客室清掃面に関しましてもお客様のご期待に応えられるよう全力を尽くして努めて参ります。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間と心を尽くしたサービスをご提供すべく
邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】【ポイント20倍】高層階プラスフロアへご案内♪アップグレード特典付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】