楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
総合4
16階のプラスフロアに家族で2部屋を連泊利用しました。新しいホテルで、全体的に清潔感に溢れていました。豊洲市場側のモデレートツインは広くはありませんが、眺望は遮るものがなく、とても良かったです。バスルームも洗い場付きで快適に使えましたが、温度調整が少しわかりにくかったです。立地は市場前駅のすぐ近くだし、チームラボも子どもの足で歩いて数分でした。便利な立地です。朝食は品数も多く、深川飯があったりして、どれも美味しくいただきました。添い寝の子どもの分もOne Harmony特典で10%引きでした。ただ、子どもがまだ口に食べ物が入っているにも関わらず、お盆ごと食器を下げに来た男性スタッフの行動は?でした。ほかにも空いた小皿を「コレもよろしいですか?」と急かすように下げつつ「ごゆっくりどうぞ」と言われたので、家族で目を合わせて吹き出してしまいました。ほかのスタッフさんや受付係さんはとても良い感じだったので、あの方だけ特別な印象を持ちました。ホテルに隣接の提携駐車場は事前精算ではないため、出口の精算機で手間取っている車がいると行列ができていました。フロントで精算できればよいのに、と思いました。駐車場の隅に喫煙所があるらしく、臭いが気になりました。とくに子ども連れだったので。お部屋の清掃はもう少し。使用済みのコップがそのままになっていました。あと、ヘアドライヤーがとても汚くて、使うのに躊躇したくらいです。総じて満足度が高かったので、豊洲方面に行くときはまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。レストランご利用の際にスタッフの対応によりご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急にレストラン責任者に共有させていただき、スタッフの教育の見直しと再発防止に努めて参ります。また、ご意見の中で客室の清掃につきましての不備の旨を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は客室清掃面に関しましてもお客様のご期待に応えられるよう全力を尽くして努めて参ります。至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間と心を尽くしたサービスをご提供すべく邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
16階のプラスフロアに家族で2部屋を連泊利用しました。
新しいホテルで、全体的に清潔感に溢れていました。
豊洲市場側のモデレートツインは広くはありませんが、眺望は遮るものがなく、とても良かったです。
バスルームも洗い場付きで快適に使えましたが、温度調整が少しわかりにくかったです。
立地は市場前駅のすぐ近くだし、チームラボも子どもの足で歩いて数分でした。便利な立地です。
朝食は品数も多く、深川飯があったりして、どれも美味しくいただきました。添い寝の子どもの分もOne Harmony特典で10%引きでした。
ただ、子どもがまだ口に食べ物が入っているにも関わらず、お盆ごと食器を下げに来た男性スタッフの行動は?でした。ほかにも空いた小皿を「コレもよろしいですか?」と急かすように下げつつ「ごゆっくりどうぞ」と言われたので、家族で目を合わせて吹き出してしまいました。
ほかのスタッフさんや受付係さんはとても良い感じだったので、あの方だけ特別な印象を持ちました。
ホテルに隣接の提携駐車場は事前精算ではないため、出口の精算機で手間取っている車がいると行列ができていました。フロントで精算できればよいのに、と思いました。
駐車場の隅に喫煙所があるらしく、臭いが気になりました。とくに子ども連れだったので。
お部屋の清掃はもう少し。使用済みのコップがそのままになっていました。あと、ヘアドライヤーがとても汚くて、使うのに躊躇したくらいです。
総じて満足度が高かったので、豊洲方面に行くときはまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
レストランご利用の際にスタッフの対応によりご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急にレストラン責任者に共有させていただき、スタッフの教育の見直しと再発防止に努めて参ります。
また、ご意見の中で客室の清掃につきましての不備の旨を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は客室清掃面に関しましてもお客様のご期待に応えられるよう全力を尽くして努めて参ります。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間と心を尽くしたサービスをご提供すべく
邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。