楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

風呂5

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 15:23:50

2度目の宿泊です。前回朝食にお寿司がでていたりして、コロナ禍でも対策をきちんとされていて、とても好印象でした。今回はちょっと騒ぎもありましたが、全体的にはスタッフさんはじめお部屋からの景色も素晴らしく、食事もおいしかったのですが、お寿司はなかったです。日によってなのかもしれませんが。ただ1つ、お部屋の中で埃が溜まっている箇所があちこちありました。特にトイレの洗浄ボタンの上の部分に溜まっていた埃にはびっくりしました。こんな使う頻度の高い場所に…と思いました。あまり使われてなかったお部屋だったのかもしれませんが…そのおトイレに戸がなかったのも、ちょっと…致し方ないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-09-24 18:31:57

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミにご投稿いただきまして御礼申し上げます。
ご滞在中、建物2Fにて火災が発生し、その際の一連の対応につきまして大変なご心配の念とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者にご報告させていただき、改善させていただきます。ご朝食につきましては定期的にメニュー変更をさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
今後も皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】客室清掃不要でお得にステイ♪(朝食付)【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】