楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-24 11:37:19

2回目の宿泊で、前回はまずまず快適だったのですが、今回はとても残念でした。
8月末にエアコンからの臭いが気になるという口コミがあったので、不安だったのですが、まさにその通りでした。エアコンから臭い臭いがして不快でした。さらにエレベーター前のエアコンからも同様の臭いがしており、5歳の子供も廊下を鼻を摘んで歩くほどでした。
お風呂も少し臭いが気になりました。床がカビのようにすこし黒ずんでいるところがあり、衛生面が心配でした。
一階のレストランも利用したのですが、接客が悪いし、3つしか頼んでいないのに、オーダーが1つ通っていなかったり、味も今ひとつ。色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-09-24 18:19:47

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
せっかく再度ご利用いただいたにも関わらず、お部屋及び館内のエアコンの異臭によりご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在客室全体の空調設備も含めて原因の特定と改善に向け、専門業者と調査を進めております。また、お部屋の清掃とレストランご利用際の対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。責任者にご報告し、改善に努めて参ります。
今後はご指摘いただいたところの改善とより一層のサービスに努めて参りますので、誠に勝手ではございますがまたお越し頂けたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせプラン(IN=16:00、OUT=10:00)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(2名)】