楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事3.88

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 08:13:15

初めて利用させていただきました。
お部屋に入ってすぐ臭いを感じました。
空気清浄機をつけたのですが、もっと臭いが充満しそうでしたので、すぐに消しました。
空調の設定を低めにしないとまた臭いを感じました。
二人とも苦手な臭いでしたので、お部屋においてある除菌スプレーをまめに噴射していました。
消臭管理をも少しお願いしたいと思います。

夜のトラブルで、疲れました。
エレベーターに乗る際の誘導されていた従業員の対応には救われました。


コンビニがあるのはべんりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-10-03 08:36:21

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋内のエアコンの異臭によりご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在客室全体の空調設備も含めて原因の特定と改善に向け、専門業者と調査を進めております。また、夜のトラブルでご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】お部屋はのんびり11時C/O★素泊まり
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(2名)】