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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
とにかく清掃がされておらず、部屋が本当に汚いです。目につくところだけ綺麗にしている、どころではない。以前に泊まった時も、窓ガラスに手形とおでこの跡がついていたり誰か着た後のような匂いのするパジャマが置いてあったりしましたが今回はあまりにひどいと思いました。髪の毛がそこら中に落ちています。(ぱっと目についただけでも洗面所、脱衣所、お風呂場、コーヒーメーカーの卓の横、ソファ上)冷蔵庫を開ければ前泊者の忘れ物と思しきペットボトルとコンビニのおしぼりが2枚。中をチェックしてもいない、ということですよね?コーヒースプーンには一目見てわかるべたつき汚れ。前述のおしぼりで拭いてみたら、茶色い何かが取れました。洗面所のハンドソープはボトルがベタベタ。備え付けのコップには、白い水滴汚れ。下のトレーにも何かのこぼれた汚れあり。湯船につかれば磯のような異臭。何だろう?と見上げた換気扇にはモコモコのほこり。あまりにも沢山ついているので取ってみたところめちゃくちゃ臭かったので恐らくこれが原因でしょう。連泊2日目には匂いませんでした。コロナ禍以降のホテル泊には使い捨てのコップとスプーンを持参しているのですが今までになく大活躍でした。フロントの方の対応はとても良くトラブルがあった時も感じよく助けて頂き有難かったです。お部屋の作りや静かさ、ベッドのマットレスなども好みに合っていて快適ですしミラーリングできるTV、コーヒーマシーン、セパレートのパジャマも好きでした。ステアラでの観劇のため過去に数回宿泊しましたがその全てがとても楽しい思い出です。今後お部屋の汚さでがっかりされる方の無いよう、今回コメントいたしました。
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この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋にて清掃不備がありました事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有し、再発防止に努めて参ります。このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またのご機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
とにかく清掃がされておらず、部屋が本当に汚いです。
目につくところだけ綺麗にしている、どころではない。
以前に泊まった時も、窓ガラスに手形とおでこの跡がついていたり
誰か着た後のような匂いのするパジャマが置いてあったりしましたが
今回はあまりにひどいと思いました。
髪の毛がそこら中に落ちています。
(ぱっと目についただけでも洗面所、脱衣所、お風呂場、コーヒーメーカーの卓の横、ソファ上)
冷蔵庫を開ければ
前泊者の忘れ物と思しきペットボトルとコンビニのおしぼりが2枚。
中をチェックしてもいない、ということですよね?
コーヒースプーンには一目見てわかるべたつき汚れ。
前述のおしぼりで拭いてみたら、茶色い何かが取れました。
洗面所のハンドソープはボトルがベタベタ。
備え付けのコップには、白い水滴汚れ。下のトレーにも何かのこぼれた汚れあり。
湯船につかれば磯のような異臭。
何だろう?と見上げた換気扇にはモコモコのほこり。
あまりにも沢山ついているので取ってみたところ
めちゃくちゃ臭かったので恐らくこれが原因でしょう。
連泊2日目には匂いませんでした。
コロナ禍以降のホテル泊には
使い捨てのコップとスプーンを持参しているのですが今までになく大活躍でした。
フロントの方の対応はとても良く
トラブルがあった時も感じよく助けて頂き有難かったです。
お部屋の作りや静かさ、ベッドのマットレスなども好みに合っていて快適ですし
ミラーリングできるTV、コーヒーマシーン、セパレートのパジャマも好きでした。
ステアラでの観劇のため過去に数回宿泊しましたがその全てがとても楽しい思い出です。
今後お部屋の汚さでがっかりされる方の無いよう、今回コメントいたしました。
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この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋にて清掃不備がありました事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有し、再発防止に努めて参ります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またのご機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。