楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 10:43:56

とにかく清掃がされておらず、部屋が本当に汚いです。
目につくところだけ綺麗にしている、どころではない。

以前に泊まった時も、窓ガラスに手形とおでこの跡がついていたり
誰か着た後のような匂いのするパジャマが置いてあったりしましたが
今回はあまりにひどいと思いました。

髪の毛がそこら中に落ちています。
(ぱっと目についただけでも洗面所、脱衣所、お風呂場、コーヒーメーカーの卓の横、ソファ上)

冷蔵庫を開ければ
前泊者の忘れ物と思しきペットボトルとコンビニのおしぼりが2枚。
中をチェックしてもいない、ということですよね?

コーヒースプーンには一目見てわかるべたつき汚れ。
前述のおしぼりで拭いてみたら、茶色い何かが取れました。

洗面所のハンドソープはボトルがベタベタ。
備え付けのコップには、白い水滴汚れ。下のトレーにも何かのこぼれた汚れあり。

湯船につかれば磯のような異臭。
何だろう?と見上げた換気扇にはモコモコのほこり。
あまりにも沢山ついているので取ってみたところ
めちゃくちゃ臭かったので恐らくこれが原因でしょう。
連泊2日目には匂いませんでした。

コロナ禍以降のホテル泊には
使い捨てのコップとスプーンを持参しているのですが今までになく大活躍でした。

フロントの方の対応はとても良く
トラブルがあった時も感じよく助けて頂き有難かったです。
お部屋の作りや静かさ、ベッドのマットレスなども好みに合っていて快適ですし
ミラーリングできるTV、コーヒーマシーン、セパレートのパジャマも好きでした。
ステアラでの観劇のため過去に数回宿泊しましたがその全てがとても楽しい思い出です。

今後お部屋の汚さでがっかりされる方の無いよう、今回コメントいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-12-19 10:34:24

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋にて清掃不備がありました事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有し、再発防止に努めて参ります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またのご機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】客室清掃不要でお得にステイ♪(素泊まり)【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】