楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合5

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 18:01:38

眺望も広さもとても良いお部屋を案内していただきました。
清掃も不満はございませんでしたが、ベッドの下にスリッパが転がってました。ベッドの下はまあ仕方ないです、でも普通のホテルのベッドの下より綺麗でした。(わたしはよく物を落として転がしてしまうのでベッドの下を覗きがちなんです)
そんなことよりもただ一つの不満は匂いです、カビ臭いのか犬臭いのか何かわからない匂いが部屋に戻ると鼻をつきます。居るとなれますが、、、。ホテルの良い匂いというのが外廊下とかにもなくて、少し残念でした。
ホテルには大満足だったので近くで用事がある時は絶対泊まります。今度は臭くない部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2024-02-17 05:38:14

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご案内を致しました客室におきまして、清掃の不備の旨を拝見致しました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当者の再教育はもちろんの事、清掃責任者には客室内清掃の再チェックの徹底を申しつけました。改善に努めます。

今後もお客様のご期待に応えられるよう努めて参ります。またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】客室清掃不要でお得にステイ♪(素泊まり)【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】