楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合4

唐桃さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

唐桃さん [40代/女性] 2022-10-16 19:57:30

出張で泊まりました。大阪が不慣れで迷いましたが、ある程度分かっている人にとっては地下街直結でとても便利です。
非常にきれいでお部屋もとても清潔で申し分ありません。ただ、机が狭いので部屋で仕事をするには向きません(決して悪いと言う訳ではないです…ただニーズが合わなかったというだけで)
部屋・設備の評価を少し低くしたのは以下の理由からです。
①湯沸かしポットの近くにコンセントがない。これにはびっくりしました。机のコンセントで、という想定なのかもしれませんが、遠いし狭いところに一つしかない。結局ドア付近のコンセントを使って床に置いてお湯を沸かしました。
②バゲージラックが部屋にありませんでした。
また、朝食の内容は申し分ないですが、できれば塩・こしょうをおいておいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022-10-18 01:35:49

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます。

当館の客室に於きましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、多々ご不便な点もありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
バゲージラックに於きましては居住スペースの関係上当館では設置をしておりませんが、今後の改善課題として導入の検討をさせていただきます。
朝食会場の調味料等に関してはレストラン担当者にも申し伝え検討して参ります。

これに懲りず、次回来阪の際もご利用いただければ幸いでございます。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン(客室清掃なし)「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】