楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.48
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

総合4

わいこさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

わいこさん [30代/女性] 2023-07-30 14:57:32

Googleの評価や楽天の評価を見て少し不安に感じていましたが、実際に利用してみて何も問題ありませんでした。

Googleの評価には、埃や水垢・カビの写真を投稿している方がいらっしゃいましたが、実際は当該箇所をよく確認すると汚れているかな?程度で、よくよく見ない限りは清潔でないとは全く感じませんでした。

むしろこの低価格・好立地で、よくこの品質を維持しているなと感心しました。

地下道から直接行けるので、非常に使い勝手が良かったです。
ホテル地下周辺には有名店も多く、食事にも行きやすかった。

強いて残念な点をあげるとしたら、冷蔵庫が冷えない・洗面台にコンセントがない・ルームウェアがワンピースタイプ・宅配サービスがない・地下行きエレベーターが一台しかない
私的にはこの程度です。

もちろん寝具にダニなどいませんでしたよ。
過去の評価を否定するわけではないですが、私が利用して感じた現状は上記の通りで大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023-08-02 13:42:28

この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げますと共に、そのような中でも当館をお選びいただきましたことに心よりお礼申し上げます。

お部屋の清掃や立地に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進しております。このような口コミを頂戴し、日々の努力が報われる思いでございます。これからもより良いホテル体験をご提供できるよう、いっそう清掃、おもてなしに注力して参ります。

設備面でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の冷蔵庫は保冷庫のため、常温の物を冷やすにはパワー不足の可能性がございます。小さいものでしたら、フロントの冷蔵庫にてお預かりをさせていただきます。また、コンセントが足りない場合は、フロントで延長コードのお貸出しをさせていただきます。設備をすぐに変えることは難しくございますが、できる限り皆様にご不便をお掛けしないよう、ご対応させていただきたいと思っております。
宅配サービスはクロネコヤマトの取り扱いがございますので、分かりやすいご案内に努めて参ります。

この度は詳しく口コミ投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様にまたおもてなしできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルドンルクール大阪梅田
フロント 延原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!さらに「ポイント10倍」【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】