楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.81
  • 食事3.68

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 19:37:34

清掃が行き届いていない感じがした、お風呂場のラックに泡がついたので流そうとしたら黒い汚れの塊みたいなものが流れてきたり、洗面所の排水溝付近が汚かったり、一階で借りる方式の部屋着には髪の毛が付着していたり、部屋もその部屋着もなんとなく匂ったりした。
朝食も味噌汁と雑穀米はあるのに何ひとつ和のおかずがない。洋に振り切った感じ。折角名古屋で赤味噌のお味噌汁!と思ったのに残念極まりなかった。
あととにかく接客が最低限。朝のバイキングでコップがないと朝食係と思われる人に言ったが、聞こえてないのか無視。フロントでは貸し出しアメニティなどの説明も一切ない。子どもと2人で泊まると予約したのに枕はひとつ。
宿泊費は高いのにサービスは最低限、もしくはそれ以下。もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
コンフォートホテル名古屋新幹線口 2023-11-30 16:16:15

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊いただいたお部屋につきまして、清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
いただいた数多くのご指摘はお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフに今回ご指摘いただいた内容を共有し、二重点検を実施し、再発防止に努めて参ります。

朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を次回メニュー変更の際に参考にさせていただきます。

接客につきましても不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
お客様から申し出があったのにもかかわらず、聞こえていないということはあってはならないことと考えております。
二度とこのようなことが起きぬように当ホテルに関わる全スタッフに共有、接客について一から指導して参ります。

また、お子様用のタオルや枕はフロントでお貸し出ししており、ご案内不足でご迷惑をおかけいたしました。
ホテル全体で今一度現状の確認を行い、お客様にご満足いただけるようなホテルを目指して参ります。

十分な対応ができなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
JR名古屋駅太閤通口から徒歩5分◆朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<全室禁煙>】